DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




まずは
1回戦突破致しました。ちょっと危なかったですが。ポプラ・銃艦・神野のお三方の高校も無事1回戦を突破したようです。さっき確認したら銃艦様と神野様の高校とは決勝で当たる可能性が。その時は全校応援の可能性があるので、よろしくお願いしますね。では!

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

行くとは言ってなかったけど
土曜日から遠征行ってて今日帰ってきました。色々学べてよかったです。話は完全に変わりますが、更新少ないのに見て下さっている皆様ありがとうございます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

よっしゃー!
怪我がほぼ治ったので昨日から練習に参加してます。やっぱり野球が出来るって事は本当に嬉しいです。残りの野球生活は怪我なく乗り切れるように頑張ります。それと同時にブログの更新や勉強も頑張ります・・・ それでは!

テーマ:部活のコト(*^_^*) - ジャンル:日記

今期最後の練習試合
秋の大会で負けた相手と試合しました。結果は・・・負けました。勝ちたかったんですが。もちろん僕の出番はなし。2イニングくらい1塁コーチャーやりましたが。あとはもう来年に向けて練習あるのみ。甲子園目指して頑張ります!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

猫・・・じゃないぞ?
昨日の部活中。暗闇の中に2匹ほど生き物が。猫は結構入ってくるのでまたかと思いきやなんかデカい。なんと・・・キツネでした。何処から来たのかはわかりませんが、うちのグラウンドをうろうろして、どこかへ行ってしまいました。何しに来たんだろ?

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

悔しい・・・
昨日の試合で久しぶりに代打で出場(出場自体も久しぶり)。でも結果が残せずショートフライ。これが今の実力なんでしょうが、最近だらしない生活をしているのも何か関係しているような・・・ 今の自分は選手以前に人として何かがかけつつあるような気がします。そこを直さないとどうにもならない気がします。まあ自分次第なんで、これから頑張ります!FC2blogranking

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

新チーム初の(2)
公式戦がありました。4-2で勝ちました!!!僕はメンバーに入ってないのでもちろん出てませんが。どんどん勝ち進んで、全校応援してもらえるように頑張ります!

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース





