DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




そういえば
野球部人数集まったのって書いてませんでしたね。何とか人数集まって、日曜日から練習なんですがね、部の道具を一旦家にもって帰らないと日曜は学校開いてないそうなので、バットケースを持って地下鉄とバスに乗りました。ついでに言うと放課後のベッドメイクの練習したあと友達と狸小路歩いてた時もお好み焼き屋行った時も持ってました。恥ずかしい・・・ 野球部の友達ともあったし。もうあれは勘弁して欲しいです。それでは!

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

GW前半戦
まず3日・・・の前に2日の放課後。学校帰りに友達と遭遇。一緒に帰ってそのあとキャッチボール。この間買ったグローブを初めて使用。硬すぎる・・・。そして3日。友達にメールすると野球できるかもとのこと。しかし人数集まらず家で遊ぶ・・・と思いきや人数集まるとのことで、マリオテニス2試合やった後、野球。かなりいい試合ができました。昨日はホームラン風が吹いていたので、ホームラン2本も打っちゃいました。(かなり小さい公園ですが)1本目は身長よりも高いカーブ。2本目は最終回(3回)に同点の3ラン。かなり調子がよかった・・・と言うか完全に風に助けられました。その後4組の集まりですすきのへ。久しぶりに焼肉食べてきました。みんな変わってなかったけど、話聞いてるとそれぞれ頑張ってるんだなって思いました。もっと色々話しとけばよかった・・・次のキャンプを楽しみにしときます。で、今日は床屋+外食くらいかな。野球もいいけど4組もいい!でも明日は野球+バイト。最終日はバイトのみ。楽しいことが先に終わるとつらい・・・ とりあえずキャンプに向けて頑張ります。それでは!

テーマ:HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル:日記

疲れた・・・
昨日は球技大会、今日は自学の卒業検定とかなりハードでした。まずは昨日の球技大会。最初の2時間は観戦のみ。やっと出たバレーでサーブミス・・・。2試合目はじゃんけんで負けて出られませんでした。そして昼食後、2時間後に綱引き。球技大会なのにとか思いつつ、結果は3位。そのせいで何年かぶりに全身筋肉痛です。特に右腕なんか動作によってはつります。今日自学で何度かつりました。で、自学の話。何とか受かりました。あとは手稲の自学で学科試験を受けて合格すれば免許が取得できます。まあ行くのは夏休みになると思いますが。
疲れたなあ・・・明日からまた学校ですので頑張ります!それでは!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

みんな元気かな?
今日メールで教えてもらった友達のブログを見て思った。ブログを知っている人たちは日記とかを見てどんな生活を送っているのかなんとなくわかってくる。でも、それ以外の人はどんな生活をしているかわからない。何ヶ月か前は同じ学校に通っていたのに。高校に戻りたいってちょっと思った。でもそんなこと言っててもしょうがない。とにかく今の学校で頑張って今度みんなに会うときには成長した自分を見せたいと思いました。だからみんな頑張って!っていう前にみんなそれぞれ頑張ってるな、きっと。頑張って追いつきます!それでは!

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

卒業旅行その3
それではこの間書いたのに消えてしまったダニエルの話を。
ディスコでの戦いに敗れてしまったダニエルは引っ越し先でダンボールの整理をしていた。するとあるダンボールから前の彼女との思い出の数々が出てきた。思い出を振り返っていると、呼び鈴が鳴った。親友のフィリップだ。ダニエルはフィリップと共にガソリンスタンドへ出かけた。そのガソリンスタンドでダニエルは見覚えのある顔を見つけた。前の彼女である、シンディーだ。しかしその彼女はフィリップと親しそうに話している。フィリップは今シンディーと付き合っていると、ダニエルに告げた。このあと、ダニエル・フィリップ・シンディーの3人でレストランに食事に行くことになった。昔の思い出を語り合うダニエルとシンディー。フィリップがイライラし始めると、車内には2人の思い出の曲が。2人の会話が更に盛り上がると、フィリップは激怒し、シンディーを車から降ろした。シンディーを殴ろうとするフィリップを止めるダニエル。怒りながら運転席に戻り、拳銃を手にした・・・が撃つことはなく、その場は収まった。その後、3人を乗せた車は街外れの森の方へ向かっていた。前の方を見ると船が通るために開いていく橋。改造車であるこの車で時速200kmを出し急加速。車は上がっていく橋を飛び越え大ジャンプ。すごい衝撃で着地した車は何とか止まった。「これが成功したらやりたいことがあったんだ」と言って拳銃を手にするフィリップ。そして銃口が向けられたのは・・・シンディーだった。シンディーを撃たせまいと争うダニエルとフィリップ。車の中は声にならない恐怖でいっぱいになった。「ダンッ」1発の銃声が響いた。撃たれたのは・・・ダニエルであった。シンディーをかばって自分に銃口を向けさせたのだった。自分がしてしまったことを目の当たりにして怖気づいてしまったフィリップはシンディーを車から降ろし、車をとばして去っていった・・・
という感じの話を1ヶ月ほど前の卒業旅行でみんなでリレーしながら作りました。すごく面白かったです。僕は貢献できませんでしたが。またこんな風に集まって何か出来たらいいなと思います。それでは!

テーマ:HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル:日記

また月曜日
先週ブログを更新してから1週間。また月曜日がやってきます。土日は送別会、バイトで終わりました。早いな~・・・。そういえば今日からバイト5連勤・・・まあ頑張りますよ。このあとは・・・ダニエルの話を思い出しながら書きすすめます。それでは!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

お久しぶりです
この前記事が消えてからいまだダニエルの話は完成せず。時間あるときに完成させます。そういえば今日の英語の授業にシンディーが出てきた・・・とか言うことはおいといて先週の木曜日、入学式がありました。そして今日が初授業の日。4時間だけど90分授業なのできつい・・・しかも今日はLHRが2時間あったので3時間HR・・・長すぎです。その後は自学に行ったんですが、授業で疲れて散々でした 泣 学校始まっちゃったんで、バイト・自学と合わせてやること3つになっちゃいました。自学はあと少しなんですがね。あと、要らない情報ですが、グローブ買いました。元木モデルの。笑 見つけたときは正直驚きました。これから入る予定の野球同好会(部ではない)で使いたいと思います。あとは・・・学校始まってから高校のときのクラスが居心地良かったんだなと改めて感じました。明日も90分×4時間頑張ってきます!それでは!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記





