DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

韓国への見学旅行
初日。初の飛行機&韓国上陸!(初海外!)初機内食のカレーを不覚にもYシャツにつける・・・泣 この日は留学生と同じ部屋でした。2日目。留学生のおかげ?で朝食に遅れる。伝統武芸の『テッキョン』体験。この日からロッテワールドホテル宿泊も留学生と同じ部屋。3日目。自主研修。明洞と南大門へ。ガイドさんは2人いたのですが、一人はもちろん韓国人、もう一人は・・・日本人でした。(笑 留学生だったみたいです。この時食べたお昼ご飯が一番おいしかった!そのあとロッテワールドへ。10年ぶりくらいの遊園地でした。4日目。現地の高校での交流会でしたが・・・あまり面白く無かったです。そして最終日。空港でお土産を買って日本に帰国。結果一番面白かったのはバスの中でした。クラスの皆最高です!でも心残りが何点か。自主研修の時何も買わなかったこと、交流会でもっと話せばよかったと思ったこと、好きな人とほとんど話せなかったことなどなど・・・ でもいい思い出になったので良かったです!写真はここには載せられないので掲示板に載せたいと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
久しぶりです。
リンク追加ありがとうございます。名前のところに、ミスターと書けなくなるのは、つらいですね…
見学旅行楽しかったのは、バスですか…私も今度の日曜にハワイへ行ってきます。約一週間です。
後何年かしたら、楽しい旅へ旅立ちますよ!?もちろん、場所は韓国。内容はわかってますね?
それでは、また。
【2006/10/25 00:28】 URL | 芥澤京一 #- [ 編集]

もういいです・・・
韓国は。疲れます・・・ 
【2006/10/25 07:29】 URL | 大介 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/98-e9f72e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


