DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




バトン43
今日はバトンを少し。それでは行きます。『バトンちゃん』?


Q1:好きな言葉は?

 One for all, All for one.

Q2:あなたの口癖は?

 やっぱり北海道弁かな?

Q3:あなたにとって最褒め言葉は?

 『野球うまいね』かな。でもあんまり褒められるのは好きじゃない。
 
Q4:普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?

 相手を侮辱する言葉。

Q5:最近言われて一番腹立った言葉は?

 「遅すぎ!」

Q6:一度言ってみたいが機会がなかった言葉は?

 「みんな俺の言うこと聞いて!」発言する側には滅多に立たないので一生言わないかな?

Q7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

 多分無い。

Q8:普段の生活に於いて、思った事の何%を言葉に出来てる?

 10%?

Q9:面と向かっては言えないけど、メールなら書ける事ってどんな事?

 お礼の言葉や好きな人のこと?

Q10:プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?

 言いたい言葉・・・多分アガっちゃうと思うのでシンプルにしか言えないと思います。
 言われたい言葉・・・言ってくれるなら何でもいいです! 

Q11:今日で死ぬとしたら最後に何と言いたい?

 もっと野球がしたかった。

Q12:人生に於いて「有り難う」と言った数と言われた数は?

 結構自分では言ってると思います。言われることはそんなに無いけど。

Q13:現時点で最後に発した言葉は?

 はい。・・・ただの返事。

Q14:あなたにとって言葉は?

 重要なコミュニケーションの手段の一つ

もうすぐカウンターが900に到達するので取った方是非ご報告お願いします!

テーマ:オススメサイト - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/77-1ef77e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


