DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




バトン42
もう一つ。これは銃艦さんのところから。

01.とりあえずHNをお願いします。

  大介です。

02.性別は?

  男です。

03.自分の本名に気に入らないところはある?

  下の名前をよく読み間違えられる。

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?

  昔買っていた遊戯王カードなど。

05.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?

  外が見えないくらい雪が降っているとき。

06.夜遅くに帰って来て、疲れてまず一番最初にすることは?

  犬を抱っこする。

07.持っている資格などあったら教えてください 。

  英検3級、漢検4級。・・・役に立たないな。


08.愛用している財布はどんなの?

  黒いやつで小銭入れのボタンが壊れちまいました。

09.お気に入りの顔文字を一つ

  使ったことないっす。


11.実は○○です

  国文科です。よく技術科に間違えられます。

12.海に向かって叫びたい言葉は?

  「ヤッホー」・・・山じゃないんだから。

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグル-プ?  
 前ですね。いつも乗るの遅いんで。

14.知ってるムダ知識があったら一つ教えてください

  元木はダイエーの1順目指名を蹴って巨人に入団しました。(無駄じゃない)   

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

  怪我が多すぎる人。

16.恋人に求める絶対条件は?

  笑顔が可愛い。癒されるって感じですかね。

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言った事ある?

  無いです。そういうキャラじゃないんで。

18.よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ-」ってようは他人だと思いませんか?

  思います。

19.「もし自分が○○だったら~する」あなたの回答どぞ。

  もし元木大介だったらまだ現役を続ける。

20.「パンク」と聞いて連想するものは?

  タイヤのパンク。   

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

  美術の授業で作ったハンコとか。

22.100万円もらったら何に使います?

  募金!って言える人になりたい。

23.何か持病ってある?

  なんかあったかな?

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい

  小3・4年の時体型が・・・

25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!

  ないっす。

26.ずばりマイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・?

  何ですか、それ。

27.今まで一番おもしろかったゲ-ム教えて

  パワプロ。

28.ちいさい子供を可愛いと思う?

  思いますよ。でも子供には好かれません。

29.ブラインドタッチできます?

  出来まへん。

30.一度作ってみたい法律は?

  無いです。

1.ミクシィって自分にとってずばり何?

  だからなんなんですか?

32.彼女(彼氏)いますか?

  いません。

33.今の携帯の機種は?

  だから持ってないんだって!

34.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい

通訳、介護福祉士。  

35.ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?

  だから意味が・・・
  
36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?

  小川直也(格闘家)北川博敏(オリックス・バファローズ)

37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ

  長かった。

38.じゃあ、次の5人に回してくださ~い

  誰かお願いします。

39.もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?

  水曜どうでしょう。

40.最後の晩餐に食べたいものは?

  好物尽くし。

誰かやってね。

テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/74-983d399b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


