DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




バトン39
お次は「幻想バトン」

1:飼ってみたい伝説上の生き物は?

 ペガサス。

2:戦うならどっち?

・成功率40%の「死の魔法」だけを持った魔法使い
・死には至らないけど確実に重傷を負いそうな竜

 前者。持ってるだけでしょ?使うかどうかは(何

3:道端に落ちていた動くキノコを食べたら背が極端に大きくなった、どういう反応を示す?

 喜んで、その後回りの人に当たって小さくならないようにする。

4:じゃあ道端にあった花を摘んだら手から火をだせるようになった、どんな反応する?

 うっかり放火しないようにする。

5:「朝起きるとなんと〇〇になっていた」〇〇をあなたなりに埋めてください。

 アリ。今思いついた。

6:どれが欲しい?

・人の心を見透かす眼
・極限に速い足
・②㌔先までの音が聞こえる耳
・何でも持ち上げられる腕
・銃弾にも耐える鋼の胴体
・どんな難問でも解ける頭脳

 ん~と・・・眼かな。

誰か持ってってくれる人いるかな?

テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/70-84e0e54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


