DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

バトン④
まず先に一言。これの前に2つバトンを見ましたが、自分の部屋・携帯と自分に無いものはかけませんので言わせていただきました。
 
それでは行きます。


Q.1 モテたと思う時期はいつ??

    もてた時期は無いけど、「英語セ○ナー」の時はものすごいいじられました。

Q.2 似てると言われたことのある芸能人は??

    小川直也。この人くらいかな。

Q.3 恋人を選ぶポイントは??

    自分から話しかけてくれる明るい人。根が真面目な人。笑顔のかわいい人。

Q.4 ここぞというときの香水や服装がありますか??

    ここぞという時は来るのでしょうか?来ても特別なものは無いですけど。

Q.5 告白されたことありますか?あれば何人?

    無いです。将来されればいいけど・・・

Q.6 わざとデートに遅れていったことありますか??

    デートしたこと無いです。付き合ったこと無いんですから。ちょっと前にうちのクラスで中学校時代に俺が誰かと付き合っていたという噂があった。何故?何処から?わざと遅れていく勇気はありませんね。普通に遅刻する可能性はあるけど。

今回はここまで。見た人は必ず回してくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/7-6a9d25b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


