DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




バトン37&38
つながってたのでそのまま。では行きます。

名前,   大介

年齢,   16歳

趣味,   音楽を聴く、パソコン

特技,   無いな・・・

好きな音楽のジャンル,  1990年代くらいの曲かな。今は。

好きな画家,   ・・・興味ないな。

好きな言葉,   「人に優しく、自分に厳しく」

好きな花,    向日葵。なんとなく。

好きな鳥,    鷹やツバメ。野球関係?

好きな魚,    鮭。

好きなお茶,   お茶は苦手です。

続いて。

「結婚+家庭バトン」(未婚限定)

1:将来住むなら?高級マンションor小さな一軒家

  変に高級なところはちょっと・・・

2:子供は何人欲しい?

  2人か3人。

3:あなたとあなたの婚約者と子供で新居に住む事になりました、どの位の広さの家に住みたい?

  一緒に住むならどれくらいでも。

4:新婚旅行はどこに行きたい?

  景色のいいところ。

5:何歳くらいで結婚したい?

  30くらいまでにはしたいです。でも・・・

あと何個かけるかな・・・?

テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント
☆モブログランキング682
突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
☆http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。
【2006/06/21 07:18】 URL | 松田682 #9MtBnpCE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/69-91218d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


