DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある場面を見て思ったこと
今日やっている日本ハム-巨人戦。4-0で巨人が勝っていた場面。4回の裏2アウトでランナーが一人いてバッター木元。その時にとても高いファールフライが3塁側ファールグラウンドにあがりました。とればチェンジなのにレフトの清水は取ることが出来ませんでした。その木元がヒットでつなぎ、その直後、高橋信二に3ランHRを打たれました。そして一時は8-4で日ハムがリードしていました。今巨人打ち返してますが。もし~していれば・・・そんな1球が試合の結果を左右することが野球にはよくあると思います。そんな野球が僕は好きなんです。1球に起こるドラマが。3年の夏まであと1年ちょっとです。後悔の無い様に精一杯野球を楽しみます!なんか急に変なこと言い出してしまってすいませんでした。この後はバトンを何個か書きます。
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/68-be504fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。