DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




バトン③
開始時間21:48

1.入院 × 
2.骨折 × 
3.献血 × 
4.失神 × 
5.結婚 × 
6.離婚 × 
7.風俗 ×   
8.カラオケ ○・・・ポプラさんたちと何度か。
9.エスカルゴ(食用かたつむり)× 
10.万引き ×   
11.補導 ×  
12.就職 × 
13.退職 ×
14.転職 ×
15.バイト × 
16.海外旅行 ×・・・修学旅行で韓国には行けます。 
17.弦楽 ×
18.吹奏楽 ×
20.鍵盤(ピアノ、エレクトーン) ×
21.メガネ ×
22.コンタクト × 
23.オペラ鑑賞 ×
24.テレビ出演 ×
25.パチンコ ×
26 競馬 ×  
27.ラグビー ×
28.ライヴ出席 ×
29.合コン ×
30.北海道 〇・・・住んでます。
31.沖縄 ×・・・シーサー 
32.四国 ×・・・四国アイアンドッグス 
33.大阪 ×・・・阪神タイガース 
34.名古屋 ×・・・中日ドラゴンズ・名古屋グランパス 
35.京都 ×・・・京都パープルサンガ 
36.福岡 ×・・・福岡ソフトバンクホークス 
37.仙台 ×・・・東北楽天ゴールデンイーグルス
38.漫画喫茶 ×
39.ネットカフェ ○・・・昔ね。
40.描画 ×
41.エスカレーターを逆走 ○・・・空港とかにあるやつなら。
42.フルマラソン ×・・・10キロなら。 
43.自動車の運転 × 
44.バイク運転 ×・・・後ろに乗ったことは何度か。 
45.10kg以上減量 ×・・・野球やってから痩せ始めましたが、10キロって事はないかと。 
46.エステ ×・・・お金の無駄。
47.交通事故 ×
48.電車とホームの間に落ちる ×
49.お年玉をあげる × 
50.ずる休み ×
51.ガラス割り ○・・・子供のころ、弟に追いかけられて。居間の窓です。
52.歩道凍結によるスリップ 〇・・・まさに今日しました。
53.一万円以上拾う × 
54.一万円以上落とす × 
55.徹夜で並ぶ ×
56.24時間不眠不休 ×・・・しかけたことはある。
57.朝まで飲み明かす ×・・・飲み明かす前に寝ちゃいそう・・・。
58.染髪・脱色 ×・・・一生しない予定。
59.ピアス ×・・・上に同じ
60 金額6桁以上の買い物 ×
61.ローン × 
62.両国国技館 ×・・・秋田・岩手より南には行ったことがありません。
63.日本武道館 ×・・・上に同じ。
64.東京ドーム ×・・・読売ジャイアンツ・東京スーパースターズ
65.甲子園 ×・・・行ってみせます!!!
66.横浜アリーナ ×
67.ラヴレターをもらう ○・・・小2の時にもらったような?それ以降は無縁です。 
68.手術 × 
69.選挙の投票 × 
70.イヌ・ネコを飼う ○・・・5ヶ月のピースという犬がいます。MIXです。 
71.一目ぼれ ×・・・ないと思います。 
72.幽体離脱 × 
73.金縛り × 
74.前世の記憶 ×
76.既視感 ×
77.ヨガ ○・・・「英語セ○ナー」という行事でちょっとだけ。
78.OSの再インストール ×・・・意味がよくわかりません。
79.ヴォイスチャット ×
80.先生に殴られる ○・・・小学2~6年まで空手の先生に。腹ですけどね。鍛えるためならしょうがない。
81.廊下に立たされる ×・・・この前の講習で教室内で立たされたことなら。
82.徒競走で一位 ○・・・小6のときに。
83.リレーの選手 ×中2のときに。
84.格闘技 ×先ほど書きましたが、空手を5年間。
85.妊婦に席をゆずる ×・・・機会があれば。  
86.他人の子どもを叱る ×
87.20過ぎてしらふで転ぶ ×・・・過ぎてないです。 
88.コスプレ ×
89.ジャケット買い ×
90.同棲 ×
91.雑誌に載る × 
92.2メートル以上の高さから落ちる × 
93.ものもらい ×
94.学級代表 〇・・・小学生のときにやった記憶が。
95.飲み会の幹事 × 
96.恋人が外国人 ×・・・一度も恋人がいません。 
97.治験 ×
98.占術 ×   
99.ナンパ ×・・・そんな勇気はありません。
100.逆ナンパ ×  
101.蒙古斑 ×  
102.メッセンジャー ○
103.チャット ×
104.飛行機 ×・・・修学旅行で乗れる。
105.ディズニーランド × 
106.ディズニーシー ×
107.USJ ×
108.一人暮らし ×・・・してみたいけど、する気はない。
109.スキー ○・・・この前山頂が-19℃で耳が凍傷になっちゃいました。
110.スノボ × 
111.サーフィン ×
112.登山 ×
113.異性に告白 ○出来る勇気があればいいけど・・・
114.恋人に捨てられた ×・・・だからいたこと無いって言ってるのに。 
115.中退 ×・・・しないように努力。
116.留年 ×・・・上に同じ。
117.浪人 ×・・・上に同じ。
118.酔って記憶をなくす ×・・・将来酒に飲まれる男になりそう。
119.喫煙 ×・・・においが嫌いなので、絶対にしない。
120.飲酒運転 ×・・しないと思います。
121.公文式 ×・・・友達がやってます。
122.進研ゼミ ○・・・経験アリ。
123.結婚式に出席 ○
124.葬式に出席 ○
125.幽霊を見る × 
126.UFOを見る × 
127.先生を殴る ○・・・相手はまた空手の先生です。 
128.親を殴る × 
129.犯罪者を捕まえる ×・・・一度はやってみたい。
130 ケーキを焼く × 
131.歌舞伎 ×
132.サザンオールスターズ ○・・・ポプラさんの影響で好きになりました。
133.尾崎豊 ○
134.ビートルズ 〇 
135.怪我痕 ○・・・左ひじに。
136.度数40度以上の酒 ×・・・飲んだらテンション高くなって壊れそう。
137.サイト運営 ○・・・このブログ。 
138.キセル乗車 ×
139.読経 ×
140.食中毒 × 
141.無言電話 ×
142.ピンポンダッシュ × 
143.決闘 ×
144.踊り食い × 
145.同人誌 ×
146.ドラクエ ○・・・ファミコンの4とスーファミの6。
147.ガンダム ×
148.自炊 ×  
149.掃除 ○・・・自分の机は汚くても、学校の掃除はしっかり。
150.コーヒーシロップ ○・・・使わないと飲めないでしょう。お子様ですから。


と言う訳で、終わりました。
終了時刻22:30。コピーして書き換えただけなのでそんなにかかりませんでした。これも必ずまわしてくださいね。

テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/6-c9d5ea46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


