DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




バトン34
もう一つバトン。『見た人は強制的にやらなければいけないバトン』だそうです。
「やらぬとすれば債務不履行として訴訟します。」だって。

[ステータス]
HN:大介
年齢:高2
職業:学生
病気:ただいま風邪気味
装備:私服
特技:きつめのツッコミ
口癖:「~だべ」「~っしょ?」などの北海道弁。

[靴のサイズ]26か26.5
[両親はまだ結婚してる?]してます。
[兄弟]弟が1人。
[ペット]いますよ。犬が。写真あるので掲示板見てね。

■好きなもの■
[色]青・黒
[番号]2・7 2は元木。7は理想の背番号。
[動物]犬・ハムスター
[飲み物]飲むヨーグルト?
[ソーダ]なんだろう?
[本]ベースボール・マガジン。
[花]ひまわり・・・とか?

■質問■
[髪染めてる?]野球部いられなくなります。
[髪の毛巻いてる?]坊主で巻けるか?
[タトゥーしてる?]してない。
[ピアス開けてる?]してない。
[カンニングしたことある?]多分ない。
[お酒飲む?タバコ吸う?]未成年です。
[ジェットコースター好き?]乗ったことない。多分苦手。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]ここでいいな。
[もっとピアス開けたい?]いや。
[掃除好き?]すき・・・かな?
[丸字はどんな筆記?]どういうこと?
[運転の仕方知ってる?]免許なし。
[携帯何?]持ってない。早く欲しい!
[コンピューターから離れられる?]まあね。
[殴り合いのケンカしたことある?]確かある。
[犯罪犯したことある?]信号無視とか?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]それはないだろ。
[ウソついたことある?]あります。ない人いるの?
[誰かを愛したことある?]そりゃあるでしょう。
[友達とキスしたことある?]ない。
[誰かの心をもてあそんだことある?]そんな力はない。
[人を利用したことある?]あるんじゃない?
[使われたことは?]いっぱいある。
[浮気されたことある?]浮気される相手が居ない。
[何かを盗んだことある?]ないんじゃ?
[拳銃を手にしたことある?]そんな機会ないでしょう。

■今現在■
[今着てる服]私服
[今のムード]風邪気味。
[今のテイスト]無味。
[今のにおい]無臭。
[今の髪型]常に坊主。
[今やりたいこと]寝たい。
[今聞いてるCD]聞いてません。
[一番最近読んだ本]ベースボールマガジン。
[一番最近見た映画]テレビでジャッキー・チェンの映画を。
[一番最後に食べたもの]ふりかけご飯
[一番最後に電話でしゃべった人]電話?誰だ?
[ドラッグ使ったんは?]ちょっと前まで痛み止めの薬を。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]なんかいるんじゃない?
[初恋覚えてる?]いつだ?
[まだ好き?]いいえ
[新聞読む?]とりあえずバーっと。
[ゲイやレズの友達はいる?]いないはず。
[奇跡を信じる?]はい
[成績いい?]いいえ。
[帽子かぶる?]部活で。
[自己嫌悪する?]たくさん。
[なんかに依存してる?]多分。チョコレート?
[何か集めてる?]今は特に。
[親友いる?]いる。
[身近に感じれる友達いる?]いる
[自分の字好き?]微妙。
[見た目気にする?]自他共に多少は。
[初恋]いつだ?
[ファーストキス]まだです。
[一目惚れって信じる?]はい。
[ビビビ!を信じる?]まあね。
[思わせぶりは激しい方?]よくいろんな人見てる。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]その通り。

■自分のこと■
[よく物思いにふける]多分。
[自分は性格悪いと思う?]結構いやみっぽい。
[いやみっぽい?]今書いた。
[天使?]ありえない。
[悪魔?]時には。
[シャイ]絶対そう。
[よくしゃべる?]人によって。
[疲れた]風邪気味。

ただいまうちの犬が異常に吠えております。どうしたんでしょう?見たら絶対まわしてね。

テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/56-8c56ead4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


