DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




バトン33
久しぶりの更新です。前の更新で掲示板に写真を載せたので見てくださいね。それでは行きます。「意外とありがちバトン」

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

 小学生の頃によく。

2.バームクーヘンをはがす。

 あります。ロールケーキもやるかも。

3.扇風機の前であーーーって言う。

 これも小学生の時。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

 あるかもしれない。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

 ないです。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

 携帯持ってない・・・ 多分どう撮ってもカッコ良くはならない。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

 部活のときによくある。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

 ないですね。よく横からお湯が漏れてくる。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

 ない・・・かな。かろうじて。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

 やったことあったな~。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

 思わないからその心配はない。
 
12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

 ビデオに映った時の自分の声聞いたら違いすぎてびっくりした。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

 番組関係なく無駄に夜更かしして後悔する。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

 ない。・・・どんな人?

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

 あるある。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

 6か7

皆さん回してくださいね。

テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/55-26ce12d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


