DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




バトン31
僕にとっていちばん書きやすいバトンです。

では行きます。「野球バトン」

1.野球ファン暦

 6年ぐらいかな?
 野球始めたのがそれくらいだから。

2.初めて好きになった選手&チーム 

 ジャイアンツ。
 あんまり覚えてないけど、元木じゃないかな?

3.現在応援しているチーム

 ん~・・・元木引退しちゃったからな・・・
 ジャイアンツ・ファイターズ・ロッテあたりかな。

4.黒の帽子と言えばっ

 ジャイアンツかな。

5.試合が行われる球場で好きな球場(アマもMLBも含む) 

 文句無く甲子園。

6.一番好きな好珍プレー 

 好プレー:荒木・井端の二遊間。
 珍プレー:みのさんの声なら何でも。

7.今までで一番印象に残った試合

 うちの学校と駒大の試合。
 
8.年に何試合くらい試合を観戦しますか 

 プロ野球なら1~2試合。
 部活ではたくさん。出られないから観戦が多い。

9.いちばん好きな大会

 夏の大会。

10.あまり知られてないけど、もっと自分的に売り出したいと思う選手がいれば

 巨人の西村健太郎。

まわせる方がいたら是非お願いします。

テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/52-a3c19e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


