DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




バトン②
二つ目です。

・手をつなぐなら
Sさん

・抱きつくなら
Kさん

・抱きつかれるなら
Cさん

・恋人にするなら
Sさん(上と同じ)

・ペットにするなら
Sさん(違う人)

・結婚するなら
Sさん(3度目)

・浮気するなら
しない!というか出来ない・・・

・両親にするなら
母:Tさん
父:ポプラさん(うちの兄弟はよくお世話になってます。同じ学年なのに。)

・兄・姉にするなら
兄:銃艦さん(いろいろ教えてくれそうです。)
姉:Kさん

・弟・妹にするなら
弟:Aさん(ミスター)
妹:Sさん(さっき出てきた二人とはまた別)
何かいろいろ面倒くさい・・・

・子供にするなら
Oさん(面白いです、この人。)

・いじめるなら
Mくん(どっちかというといじるかな?)

・いじめられるなら
K君(いじられる?)

・語るなら
ポプラさん
ちょっとの用事で何時間でも。雪が降ってもめげずに。

・甘えるなら
Tさん(どこかで出てきた)

・甘やかすなら
ピース(うちの犬だけど、これはアリ?)

・敵にまわしたくないのは
Yくん(キレたら怖い)

・デートするなら
Sさん(最初の人)

・旅行行くなら
ポプラさん・銃艦さん・ミスターさんと書かないと怒られちゃいますね。

これも見た方は必ず回してくださいね。

テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/5-6a662448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


