DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




バトン29
なんと・・・200ヒットを自分で記録してしまいました。なんか微妙・・・

とりあえずバトン行きます。今回のは答えられる部分が少ないので、一部分しかありません。では、「音楽バトン」。

1.毎日必ず音楽を聴く。

 はい

2.今日朝起きて一番最初に聞いた曲。

 今日最初に聞いたのは、「Around The World」

3.今聴いてる曲。

 上と同じ。

4.好きな音楽のジャンル。

 今はまってるのは、90年代の邦楽&懐かしい感じの洋楽

5.邦楽と洋楽どっちのが好き?

 邦楽:洋楽=6:4くらい

6.好きな邦楽ベスト3(順不同)

 俺達に明日はある(SMAP)
 YELLOW YELLOW HAPPY(ポケットビスケッツ)
 1/6の夢旅人2002(樋口了一)

7.好きな洋楽ベスト3(順不同)

 The Loco-Motion
 SATURDAY NIGHT
 I WANT IT THAT WAY  

8.生まれ変わるならこの人の声。

 大泉洋。何で?

9.お気に入りのジャケ

 特になし。

10.落ち込んだ時はこれを聴け!

 元気を出したいなら「俺達に明日はある」
 泣きたいなら「オレンジ」(ともにSMAP)

22.バラードとアップテンポどっちが好み?

 どっちかと言うとアップテンポ。

23.天才的美声or天才的ギターテクニックもらえるならどっち?

 天才的野球センス?

24.iPod持ってますか?

 持ってません。MP3なら。

25.↑何曲ぐらい入ってる?

 音楽だけだと92曲。

26.↑普通に聴く?シャッフルで聴く?

 シャッフルで。

27.iPod nanoがホシイ

 特に必要ない。

とりあえずここまで。残りの分は書くかどうかはわかりません。

テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/43-5c405d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


