DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




バトン28
今日6つ目。写真も更新したので見てくださいね。

それではいきます。『愛バトン』。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

髪型:その人に似合ったもの。
顔: 笑顔がかわいい人。
体型:好きになったら気にしない。
身長:自分の前後10cmくらい?
職業:夜の仕事の人はきつい・・・
性格:~過ぎる人はダメ。

Q2.年下が好き年上が好き?

年上のほうが。多少ね。

Q3.タイプの芸能人は?

石原さとみ。

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

してほしい→特になし。
してほしくない→無視。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

特になし。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

話しやすい人。なかなか気軽には話しかけられないので。後は・・・眼鏡かけてる人?

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

そんな人いるのかな?ダメ男が好きな人?

Q8.どっちのタイプかで答えてください。

*甘えるタイプ?→多分。
*尽くす?   →おそらく。
*嫉妬する?   →確実に。

今日はこれで終わり。出来れば明日も。

テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/42-53428a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


