DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




バトン27
いきますよ。「漢字バトン」

1.回してくれた人のイメージを漢字1文字で。

ポプラさん・・・「多」
いろんな事を知っていて、歌える曲も多数。でもデータのほとんどがちょっと(かなり?)古い。

2.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

「心」・・・人間として一番大切なもの。スポーツでも重要。
「幸」・・・自分のやりたいことが出来ていること。
「夢」・・・果てしないもの。ここで終わらせたくないもの。

3.次の人に回す漢字3つ。

①「野」
②「犬」
③「旅」

4.大切にしたい漢字を3つ。

①「福」・・・こう思えたら幸せ。
②「信」・・・これが無いと人間関係は成り立たない。
③「人」・・・人類を。
5.漢字のことをどう思う?

読むのは面白い。書くのは難しい。とめとかはねとか余計なことしないで。

6.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。

「一所懸命」・・・大切。
「全国制覇」・・・これを目指してがんばります。
「温故知新」・・・これも大事。

誰か回してくれるかな?

テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/41-df81495c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


