DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




バトン25
またです。いつになったら終わるのやら。

ではいきます。「ラブバトン(ロング)」

①性別は?

 男。

②身長教えて

 160cmとちょっと。
 

③好きな異性のタイプ

 根が真面目な人。
 笑顔がかわいい人。

④告白はする方?される方?

 告白できないから、されるほうにしか今はなれない。

⑤フッたこと・フラレたこと、どっちが多い?

 どっちも無い。

⑥浮気の境界線は?

 自分に秘密で会うこと。

⑦浮気経験はありますか?

 無い。一生しない予定。

⑧友達と恋人どっち優先?

 ・・・野球優先?

⑨ドキッとする異性の行動やしぐさは?

 パッと見て目が合ったとき。
 がんばってる時。

⑩恋人を束縛するタイプ?

 しない・・かな。

*ラブアドバイス編*

①親友と同じ人を好きになったら・・・

 親友の応援するかな?

②告白する時の手段は・・・

 したこと無いからわかりません?将来どうするんだろ?

③フラれても忘れられなかったら・・・

 自分と葛藤?

④好きな人が他の女(男)に告白されてる現場を目撃!どうする?

 結果がわかるまで見てる。怖いけど。

⑤付き合ってる相手から『300万あげるから別れて!』・・・どうする?

 理由を聞いてから、本当に好きだったら説得する。

*ラブな人編*

①好きな人・恋人の名前は?

 いえる訳が無い。俺に恋人がいたら、他の人全員できるんじゃない?

②その人の容姿は、一般的に上中下どれに入る?

 どれくらいが一般的かわからない・・・

③クール系?ヤンチャ系?ギャル系?それともアキバ!?

 クール:ヤンチャ=3:7

④浮気されたらどうする?

 付き合ってないから・・・

⑤その人は、マザコン?あるいはファザコン?

 知りません

⑥行方不明になったらどうする?

 心配する。

⑦あなたは、その相手に愛されてる自信がありますか?

 無いです。

⑧最後に。今好きな人は、あなたにとって恋ですか?愛ですか?

 恋・・・かな?

ところで来た人はちゃんと記事読んでくれてるんですかね?

テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント
読んでまっせ
 どうぞ思う存分お書きなさいまし。陰ながら応援しております。
【2006/03/27 22:35】 URL | 神野聖一 #Qq6rP/es [ 編集]

ありがとうございます
誰も何も書いてくれないので、結構心配してました。これからもよろしくお願い致します。
【2006/03/27 23:17】 URL | 大介 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/39-72dec0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


