DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

バトン23
また出ました。バトン。

では行きます。今日は「パソコンバトン」

パソコンの機種は何?
 
 FUJITSUのFMV・・・でいいのかな? 

ノート?デスクトップ?

 デスクトップです。

文字入力は、かな入力?ローマ字入力?

 ローマ字。

音の聞き方は?スピーカー?ヘッドホン?

 スピーカーです。今も聞いてます。

ウイルス対策用ソフトある?

 その辺はよくわからないです。多分あるのではないでしょうか?

一日にパソと一緒に居る時間は?

 う~ん・・・1~3時間くらいかな。

メールする?

 もちろん。携帯持ってないですから。最近はあまりメール来てませんけど。

チャットする?

 メッセなら・・・。 

プリンタある?

 あります。EPSONの・・・PM-A700かな?

パソ歴は?

 去年の合格発表をパソコンで見たはずなので、1年以上はたってます。

自分のパソある?

 無いです。今のところは無くても。

ペンタブ持ってる?

 何ですか、それ?

マウス、キーボードはワイヤレス?

 いいえ。

パソはあなたにとって何?

 友達とのコミュニケーションの手段。高校に入ってからは特に。後は趣味に活用できるものかな。

見た方はぜひ回してくださいね。 
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/30-869991a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


