DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




バトン⑳
今日の最初は銃艦さんのところから。ポプラさんより先に20個目です。

 ☆好きな食べ物
  
 じゃがバター・帆立


 ☆好きな飲み物
 
 お茶系以外なら何でも。

 ☆好きな仕事
   
 好きなというよりやりたいのは通訳と介護福祉士。

 ☆好きな血液型
 
 特に無いですけど。中学校までの友達はB型が多かったですね。僕はAなんですけど。


 ☆好きなテレビ

 僕も同じく「水曜どうでしょう」と書かざるを得ない。
  

 ☆好きな芸能人(♂と♀)

  ♂ これも同じく、大泉洋と鈴井貴之。
 
  ♀ 石原さとみ 

           
 ☆好きな色
 
 青かな?あまり派手で明るい色は好きではありません。

 
 ☆好きな香水
  
 使ったこと無いんで、わかりません。
   
 
 ☆好きなスポーツ
 
 もちろん野球。あとはサッカー・スノーホッケー(ポプラの部屋のリンク参照) 

 ☆好きな映画
  
 テレビでしか映画は見ませんね。踊る大捜査線とかかな。


 ☆好きなお酒
  
 飲んだこと無いんでわかりません。

  
 ☆好きな曲
  
 SMAPやサザンの曲は大体好きです。
 
 
 ☆好きなお笑い芸人
 
 タカアンドトシ・ホリ・博多華丸・長州小力など。モノマネの人多いな。


 ☆好きなお菓子
  
 基本的には何でも。カールとかは好きですね。


 ☆好きなカップメン

 焼きそば弁当とか好きですね。
 

 ☆好きな動物
  
 犬・ハムスター。どちらも飼育経験アリ。後者は過去形、前者は現在進行形。

 ☆好きなブランド
 
 SSK・irever。前者は野球用品。あまり使ったこと無いんですけど。後者は今使っているMP3のメーカー。


 ☆好きな漫画

 ドカベン
 ドラゴンボール
 メジャー
 昔は遊戯王とか。
  
 ☆好きな季節
 
 夏・・・野球が出来るから。


 ☆好きな雑誌

 「週刊ベースボール」・・・いつも図書館で借りてます。
  ほかは・・・チャンピオンかな。ドカベン載ってるから。
 
 ☆最後に好きな異性のタイプ
 
 笑顔がかわいくて、根が真面目な人。

見た方はぜひ回してくださいね。

テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/24-4a599881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


