DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

お久しぶりです
この前記事が消えてからいまだダニエルの話は完成せず。時間あるときに完成させます。そういえば今日の英語の授業にシンディーが出てきた・・・とか言うことはおいといて先週の木曜日、入学式がありました。そして今日が初授業の日。4時間だけど90分授業なのできつい・・・しかも今日はLHRが2時間あったので3時間HR・・・長すぎです。その後は自学に行ったんですが、授業で疲れて散々でした 泣 学校始まっちゃったんで、バイト・自学と合わせてやること3つになっちゃいました。自学はあと少しなんですがね。あと、要らない情報ですが、グローブ買いました。元木モデルの。笑 見つけたときは正直驚きました。これから入る予定の野球同好会(部ではない)で使いたいと思います。あとは・・・学校始まってから高校のときのクラスが居心地良かったんだなと改めて感じました。明日も90分×4時間頑張ってきます!それでは!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
あ!
ダニエル!シンディ!
ちゃんと更新しましょ!笑
【2008/04/19 23:52】 URL | さとみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/224-40396894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


