DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業旅行その2
トランプからですね。1050円という破格の値段(笑 のトランプを売店で買い、11時頃?から大富豪。12人もいたので、ペアを作りバツゲームもあり。第1戦目はいかにも辛そうなジュース。飲んだのはマサと最近ここにコメントして頂いているさとみんさん。マサが席を立って「ヤバイ?」かと思いきやうまい。スープカレーみたいな味だったそうです。第2戦目。部屋においてあったわさびのりや持参のジュースなどを混ぜた定番?のミックスジュース。マサ2連敗。まずかったみたいですが、リアクションを取れるほどの味ではなく、飲み終えたあとペアで健闘をたたえあう握手。そして最後の戦い。お茶っ葉大量+スースーするやつ?など、臭いからしておかしい。案の定飲んだ2人+ノリで飲んだ励3人ともリバース。僕は1回も負けることなく終わったのに、汗だくでした(苦笑 そのあとマサとタオルでキャッチボールなどしながら暇つぶし。そして最後に1人の男の栄光が語られました。怖い話に対抗?するために楽しい話をするということでリレー形式で話を作ることに。最初の話はバスで出会ったおじいちゃんと生徒の話。ちょっとぐだぐだな感じで終わりました。次はディスコで2人の男が1人の女性を取り合うストーリー。ここで敗れてしまったダニエルという男が最後の話の主人公です。・・・明日自学あるので、残りは明日書きます。長くなってすいませんorz それでは!
スポンサーサイト

テーマ:HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/222-2f3821c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。