DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




バトン81
またポプラ様から。それではいきます。

●見た人は強制的にやらなきゃいけないバトン


ルール


●見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

ここまで読んだ方は諦めてください。

やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。




★HN

大介

★年齢

 18歳

★職業

卒業できれば専門学校生になる高3

★病気

ネガティブ(何

★装備

なんだろ?

★特技

野球選手の微妙なモノマネ?

★口癖

何?

★靴のサイズ

26か26.5

★兄弟

弟が1人。今日修学旅行へ。

★ペット

犬が1匹。今度掲示板に写真貼っときます。


◆好きなもの


★色

青・紺

★番号

2、7

★動物

犬。

★飲み物

いちご・オレ

★ソーダ

カルピスソーダ

★本

ドカベン

★花

たんぽぽ

◆質問


★髪染めてる?

染めない。

★髪の毛巻いてる?

一部くせ毛。

★タトゥーしてる?

しません

★ピアス開けてる?

あけません

★カンニングしたことある?

してないはず。

★お酒飲む?タバコ吸う?

お酒は将来飲むかも。タバコは絶対吸わない。

★ジェットコースター好き?

乗ったこと無いけど、無理。

★どこかに引越しできたらな~と思う?

今のままでいいです。

★もっとピアス開けたい?

いいえ。

★掃除好き?

学校ではやるけど、家では・・・

★丸字?どんな筆記?

よくわからん。

★ウェブカメラ持ってる?

持ってない。

★運転の仕方知ってる?

全く。

★携帯何?

持ってないです(泣

★コンピューターから離れられる?

おそらく。

★殴り合いの喧嘩したことある?

空手の組み手なら。

★犯罪犯したことある?

ないと信じたい。

★お水/ホストに見間違えられたことある?

ない。

★ウソついたことある?

みんなあるでしょう?

★誰かを愛したことある?

ある。

★友達とキスしたことある?

あるわけない。

★誰かの心をもてあそんだことある?

そんな事できません。

★人を利用したことある?

あるんじゃないかな?

★使われたことは?

よくある(何

★浮気されたことある?

付き合ったこともないのに・・・

★何かを盗んだことある?

塁。

★拳銃を手にしたことある?

ないです。

◆今現在



★今着てる服

パジャマ

★今のムード

ちょっと眠たい。

★今のテイスト

テイスト?

★今のにおい

しないはず。

★今の髪型

普通。

★今やりたいこと

野球

★今聞いてるCD

特に。

★一番最近読んだ本

MAJOR

★一番最近見た映画

今日やってたのをちょっと。

★一番最後に食べたもの

豆腐ハンバーグ

★一番最後に電話でしゃべった人

電話?覚えてない・・・

★ドラッグ使ったのは?

タミフルなら。

★地球のほかの惑星にも人類がいると思う?

いるのかな?

★初恋覚えてる?

多分。

★まだ好き?

いいえ。

★新聞読む?

一通りめくって、ちゃんと見るのはテレビ欄、スポーツ欄、天気予報くらい。

★ゲイやレズの友達はいる?

いるのかな?

★奇跡を信じる?

信じます。

★成績いい?

悪い。

★帽子かぶる?

部活のときなら。

★自己嫌悪する?

しますね。

★何かに依存してる?

パワプロ?

★なんか集めてる?

ドカベン、MAJOR

★親友いる?

います。

★身近に感じれる友達いる?

います。

★自分の字好き?

まあまあ。

★見た目気にする?

一応。どうにもなりませんが。

★初恋

小6?

★ファーストキス

まだ。・・・って出来なそう。

★一目ぼれって信じる?

信じる。

★ビビビ!を信じる?

一緒じゃないの?

★思わせぶりははげしい方?

思ってくれない?

★シャイすぎて一歩を踏み出せない?

その通り!

◆自分のこと



★よく物思いにふける?

ときたま。

★自分は性格悪いと思う?

普通でありたい。

★いやみっぽい?

人によっては。

★天使?

それはない。

★悪魔?

なのか?

★シャイ

その通り。

★よくしゃべる?

相手と話題によって。

★疲れた?

長すぎる。

無理せず、できる人はお願いします。
そういえば3700のキリ番自分で踏んじゃった・・・

テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/198-8d52b8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


