DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

バトン80 昨日振られました
久しぶりのバトンがこれって・・・悲しくなるな。それではいきます。ポプラ様から「地雷バトン」

踏んでしまったら必ずやりましょう。
タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』『カツラ買いました』のどれかを書かなければなりません。
見た人はコメントを書いてやる。
例外なし!!!!以上。

★現在のメアドの意味は?

野球+自分の名前。

★今の着信音は?

携帯ないです・・・

★待ち受け画面

上に同じ。

★お酒は飲める人?

あと2年。

★好きなお酒は?

さあ?

★ストレス解消法は?

そのうち忘れる

★今この瞬間の髪型は?

特徴なし

★今この瞬間の服装は?

パジャマ

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

高校野球

★口グセは?

は? ん? 何?

★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?

そういう曲はあまり聞かない。

★曲名は?

なし。
 
★その理由は?

気分が暗くなるから。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

変わらないんじゃないかな?

★生まれ変わったら何になりたい?

身長15cm伸びた今の生活。もっといい顔で。

★グッとくる異性の仕草は?

一生懸命な姿。笑顔。

★異性の第一印象、まずどこ見る?

雰囲気?

★外見で好きなタイプは?

笑顔がかわいい人。

★内面で好きなタイプは?

話しやすい明るい人。真面目な人。

★最近あった小さな幸せを教えてください。

体育でやってるバレーが楽しい

★最近あった大きな幸せを教えてください。

専門学校に合格した。

★最近あった小さなショックを教えてください。

次の体育でバレーが終わってしまう

★今やりたいことは?

野球がしたい!

★財布の中身は?

1000円+小銭+カード類。

★最近のマイブームは?

ピクロス。懐かしい動画を見る。

★今の生活楽しい?

結構楽しい。でも野球がしたい!!!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/195-eea0097b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


