DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体育大会その2
続きです。

2試合目、1年生との試合。前の試合のムードを払拭するように2回で打者4巡の猛攻で25-1で勝利。決勝トーナメントへ進出。1回戦の相手は優勝候補だと思っていたクラスだった。試合時間の変更で、ペースがつかみにくかったが、何とか最大5回までの延長へ。両チーム点が取れずに迎えた5回裏。表の攻撃までに点が入らなかった自チームにとって、この回を守らなければ勝ちはなかった。しかし内野安打2本などで0アウト満塁に。次のバッターは三振に取ったもののバッターは1番。2ストライク2ボールで迎えた5球目。打球をレフトに運ばれ、サヨナラ負けしてしまった。負けはしたものの、とてもいい試合が出来たので、みんなとてもいい表情をしていた。いい事も悪いこともあったが、クラスが一つになってこんなにいい試合が出来て本当に幸せだと思えた大介なのでした。
終わり
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/185-b96d72c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。