DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

バトン79
それでは行きます。神野様から「歌詞バトン」

【ルール】
 
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
 曲は1曲でも複数使ってもOKです!
 曲のアーティスト名、タイトル等入れると親切で尚良し!

【Q1】愛する人に一言どーぞ!

 どんな時も君は僕の太陽
 その笑顔をぬくもりを僕にすべてください
 (僕の太陽/SMAP)

【Q2】友人に一言どーぞ!
 
 微笑んでくれてどうもありがとう

 気遣ってくれて本当にありがとう

 みんなみんなありがとう
 (ありがとう/井上陽水 奥田民生)

【Q3】昔の恋人に一言どーぞ!

 あんな時代もあったねと
 (時代/中島みゆき)
 いたことないけどね。

【Q4】自分自身に一言どーぞ!
 
 どうせ生まれてきたなら阿呆らしいのもアリだぜ
 (男達の挽歌/桑田佳祐)

【Q5】今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?
 
 いくつもの日々を越えて辿り着いた今がある
 (栄光の架橋/ゆず) 

【Q6】夜一人で歩いてて見上げると綺麗な満月が!どーよ?
 
 月の明かりが射して来て僕に希望を与えてくれる
 (ムーンライト/くず)

【Q7】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?

 あんな事どうでもイーヨ!忘れなよそれがイーヨ!
 ハシャぐのも実にイーヨ!踊るのはもっとイーヨ!
 みんなで叫ぼうイーヨ!こんなに気持ちもイーヨ!
 (Eーヨ/米米CLUB)

【Q8】車で制限速度150kmの高速道路に入りました!

 風にも負けずススメ
 (ススメ/SMAP)

【Q9】自分の目標!
 
 投げ出したくない熱い心を
 ぶっ壊したいぜ抜け出したいぜ
 胸を張りたいぜ裸のまま本能のまま熱い心で

 情熱AGo-Go諦めずGo-Go

 情熱AGo-Go飛んでゆけ堂々と
 (情熱AGo-Go/ウルフルズ)

【次に回すひと】
 見た人できればやって下さい。それでは!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/180-f1dda273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


