DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

バトン77
もう1つ。ポプラ様から「一言バトン」
 
・あなたの名前はジャイ子ですか 

 違いますが?

・それともジャイアンですか 

 それはないね。

・あ、ごめんなさい、『プーさん』でしたね 

 それは僕じゃなくてミスター。

・どうでもいいけど、お腹すいた 

 じゃあなんか食べたら?

・おいしそうなマカロニグラタン落ちてませんかね 

 落ちてても食べたらダメだよ。

・パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた! 

 落ちてくるか!

・おいしいなぁ、網焼きハンバーグ 

 ???

・コタツの上にアボカドあるけど食べる? 

 みかんじゃあるまいし。

・アボガドは洗剤にもなるらしいです 

 そうなんだ。

・アツはナツいね 

 えっ、逆じゃない?

・サムはフユいね 

 それも逆じゃない?

・そいいえば、プーさんは人間なんですか?

 人間ではないんじゃない?

・えーそうなんだー気付かなかった 

 どの辺が人間っぽく見えたの?

・私は人間ですよ 

 プーさんのほうが人間ぽいかも。

・確かプーさんの年齢は58歳だったよね 

 若く見えるね。

・ドラクエの攻略本に書いてあったよ

 バージョンは?6ならあるんだけど。

・354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう 

 いいね~

・誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ 

 じゃあハムでもあげるよ。

・あれ、いつのまにかタメ語だし 

 ごめんなさい。

・おやすみなさい 

 おやすみなさい。それでは!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/175-c6d4cc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


