DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




バトン⑭
今日はこれで最後にします。

それでは「2択バトン」です。

●どっちが好き?
東京or大阪

A,大阪・・・食べ物が好きです。

●どっちが好き?
沖縄or北海道

A,北海道・・・住んでるからね。

●久しぶりの再会。して欲しいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイルでそっとキス

A,後者ですかね。笑顔に勝るものはないです。

●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
恋人or浮気相手

A,後者です。好きな相手は殺せない。誰にも他人を殺す権利なんて存在しませんけど。

●どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生

A,後者・・・こっちのほうが自分にあっている気が。

●SとM。どちからというと?

おそらくMでしょう。人のことをいじるより、いじられるほうが多いですから。そういう人間なんです。

●生まれ変わるなら
男が良いor女が良い

A,男・・・野球が出来る!

●好きな人の前で猛烈に太股が痒くなった
かくorかかない

A,かかない・・・席を立って、トイレとかで。

●さぁ一緒に行こう、と言われたら?
昔好きだった人or知らないけどイケてる人

A,前者・・・喜んで。知らない人とはうまくコミュニケーションが取れません。

●付き合うならどっち?
年上の落ち着いた人or年下の甘えっ子

A,前者・・・頼られるのは苦手です。

●告白の後OKされたら??
抱きつくorキスする

A,前者・・・どっちかといえばです。どっちも出来ない。

●必要なのはどっち?
己を磨く向上心or人を思いやる優しさ

A,後者・・・これがないと周りの人とやっていけない。

●カレーに入ってなくてイヤなのは
じゃがいもorにんじん

A,じゃがいも・・・大好きです。

●告白されて困るのは?
親友と思っていた人or親友の恋人

A,後者・・・これは困ります。前者はうれしいかも。

●死ぬ前に一言!

A,野球がしたい!

●どちからとしか付き合えません
自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員

A,後者・・・嫌いならしょうがないです。

●エッチするなら
相手の家orホテル

A,前者・・・こんなこと普段考えないです。

●大人と感じる飲み物は?
ビールorブラックコーヒー

A,後者・・・前者は自分が飲んだら大人になったと実感するものだと思います。

これも見た方は回してくださいね。

テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/17-a676f8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


