DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




バトン68
更新しなくてすいません。今日もバトンです。それでは行きます。ポプラ様から「友達バトン」1回消えたので書き直し・・・

■Q1.あなたにとって友だちとは?

 いないと困る

■Q2.友だちは多いほう?

 少ないのでは?

■Q3.イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?

 それは出来ません。

■Q4.友達とは広く浅く?狭く深く?

 深く狭く。

■Q5.異性の友達はあり得る?

 あり得ます。

■Q6.友だちに欠かせない条件は?

 一緒にいて楽しいこと。

■Q7.ズバリ、あなたが性転換して異性になった時に結婚してみたいと思う友達は?

 ・・・

■Q8.友だちの頼みは断れる?

 自分が出来ないことのみ断ります。

■Q9.初対面ですぐ友だちになれる?

 無理ですね。相手から話しかけてこないと。

■Q10.親友は何人いる?

 みんななまかだ(悟空)

■Q11.あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?

 上に同じ。

■Q12.知り合いが友達に変わる時ってどの瞬間?

 話したり遊んだりして自分にあってるな?って思ったとき

■Q13・友達に一番期待することは何?

 ずっと友達のままでいること

■Q14.友達に言われて一番嬉しかった言葉は?

 褒められた時

■Q15.友達に言われて一番悲しかった言葉は?

 ・・・

■Q16.尊敬する友達を一人!理由は?

 みんな尊敬していますが、ポプラ様。生徒会長やる責任感は素晴らしい!僕には出来ません。

■Q17.友達と恋人どちらが大事?

 決められない・・・

■Q18.友達とケンカしたらどうする?

 結構すぐ忘れる。

■Q19.最愛の友達にメッセージをどうぞ!

 また遊んでくれ~

■Q20.バトン回す友達5人

僕のことを友達だと思ってくれててまだやってない人お願いします。

テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/160-c94ad9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


