DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

彼女できました(バトン66)
タイトルに全く意味はないみたいなので気にしないでください。それでは行きます。ちょっと前に似たようなのやりましたが。

★ルール

見たらやる。

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。 今すぐやること。

だそうです。

●好きなタイプを外見で答えよう!

☆ 顔 :笑顔!

☆体型:○○過ぎはダメ。

☆身長:好きになったら気にしないかな?

☆服装:派手すぎるのはちょっと・・・

☆性格:話すのが好きな人かな。僕は聞く方なので。

☆髪型:気にしないけど、黒で似合ってる髪型がいいかな。


●年上が好き?

・・・そうなのかな?

●財布はどんなのを使ってますか?

黒いやつ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

何度も言ってますが、持ってないんです。

●携帯ストラップは?

もちろんないです。

●手帳って持ってますか?

持ってないですね。

●バッグはどんなのを使ってますか?

黒いやつです。

●[バッグ]の主な中身は?

筆箱、電子辞書、弁当など。

●今はいてるパンツの色は?

黒い短パンです。

●星に何を願う?

携帯!

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

黒。

●好きなスポーツは?

もちろん野球。

●好きな日

野球をした日。

●最後に観た映画は?

映画はTVくらいでしか見ませんので覚えてません。

●怒ってる時にどうする?

しばらく一人でイライラ。

●夏か冬どっち?

夏でしょう。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

最後の大会に負けたときです。

●ベットの下に何がある?

ベッドがないです。

●昨夜何した?

オープンキャンパス行ってきました。

●好きな車は?

リリーフカー?

●好きな花は?

特になし。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/158-6e925bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


