DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




バトン61
これもポプラ様から。「睡眠バトン」

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

 6時間くらいかな。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

 ぶっ続け?10時間くらいかな?

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

 なんていうんだろう、浮いてるっていうかふわふわしてくる感じ。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

 眠かったら立ってない限り寝られるはず。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

 ぼ~っとしてる。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

 怒るでしょう。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

 6~7時間くらい?

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

 スッキリ。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

 あるかもしれないけど夢を覚えてないことが多い。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

 1時間でも寝ないと次の日壊れます。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

 僕目覚ましじゃ起きられません。泣

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

 こだわってはいない。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

 今どっち枕か分かりません。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

 暑苦しい日、昼寝した時などなど。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

 そんなに友達いません(何

テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/150-0c4260f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


