fc2ブログ
DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バトン⑫
もう一つ行きます。この日はバスで会ってバトンは書かないでねといったにもかかわらず書いてあったものです。

1: 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

 声をかけて意識の確認

2: 歩いていたらサインを求められた。

 理由を聞いて、どんな理由であっても断ると思う。

3: 引き出しからドラえもんが出て来た。

 時間を行き来してみたいです。友達とかには言わないかも。

4: 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

 「自分でやるんで、どうぞお帰りください。」 

5: 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

 不思議に思うが、自分が使いたい分だけ使って、余った分は募金。1回でいいから匿名で多額の募金をしてみたい。

6: 初対面で「B型?」と聞かれた。

 何で?と聞く。

7: 預金残高が増えていた。

 気にしない。

8: カモシカの様な脚にされた。

 泣く

9: 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

 立ちたくて立っているわけじゃありませんという  
   

10: 「犯人はあなたです!」と言われた。

 いや、あなたでしょう。

11: 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

 困る。

12: 尻の割れ目が消えた。

 しょうがないとあきらめる。

13: 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

 今後がどうなるのか見てみる。

14: モナリザがこっちを見ている気がする。

 気のせい、気のせい。

これも見た方は回してくださいね。
スポンサーサイト




テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/15-df8d3347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)