DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

バトン⑨
今回は「学生バトン」です。それでは行きます。

質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

     中2ですかね。高校はまだ思い出というのは早いので。

質問2:お世話になった先生は?いつの時の先生?

 まず小学校時代。
  ①E先生・・・小1の時の担任。クラブ活動でもお世話に。
  ②O先生・・・小3・4の時の担任。この人のおかげで音楽が好きに。
  ③F先生。空手の先生です。いろいろお世話になりました。
 次は中学校時代。 
  ④M先生・・・野球部の先生。監督でした。たくさんのことを教わりました。
  ⑤E先生・・・中3の時の1年間だけの野球部の先生。ノックがうまかった。
  ⑥M先生・・・この方は中3の時の担任です。見た目は怖いけど、本当はやさしい人でした。
 高校は・・・まだ書くのは早いですね。
質問3:得意だった科目は?

 中学校までは英語・数学もかな?今は何もないです・・・
     

質問4:苦手な科目は?
     
 社会。特に歴史。国語もですね。
          
      
質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
    
 ①中学校修学旅行・・・初めて北海道を出ました。
 ②中体連・・・地区の決勝で負けてしまいました。ヒットは3試合で2本打つことが出来ました。打点は2かな?
 ③高校英語セミナー・・・この1年間で1番の思い出。とても楽しかったです。
質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

 中1か2くらいまで地味キャラだと思ってましたが、中3頃からいじられキャラを自覚するようになりました。後、キレキャラです。
質問7:学生時代のあだなは?

 中学校までは苗字か名前でした。今はにっしー・ウエスト・健太郎など。

質問8:好きな給食のメニューは?

 ビビンバ・わかめご飯・インド料理・ワンタンスープ。
質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
 
 なくてはならない存在です。ポプラさん・銃艦さん・ミスターさんには特に影響を受けました。(旅など)

これも見た方は必ず回してください。 
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/12-43c04c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


