DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




バトン52
すいません、まただらけてて更新遅れました。重ね重ね申し訳ありません。今日と明日でバトン5個消化します。それでは行きます。「究極の二択バトン」

最悪の場合編:こっちの方がマシという方を選んでね



1.溺れるならどっち?
    ドナウ川orライン川

 ドナウ川
美しき青き・・・

2.飛び込むならどっち?
     ゴキブリの大群の中or100℃の熱湯
 
 100℃の熱湯。
前者はちょっと・・・

3.バンジージャンプで使うなら?
      細い裁縫糸or太い蛛の糸

 裁縫糸。
蜘蛛の糸はよく引っかかるので嫌いです。

好きな物編:好きな方を選んでね



4.好きなのはどっち
    酒orタバコ

 どっちもまだダメだけど酒。タバコは臭いが嫌いです。

5.好きなのはどっち?
     和風or洋風

 和かな?なんとなく。

6.好きなのはどっち?

     携帯orPC
  
 PC。携帯まだ無いので。  

コスプレ編:男性は女性にしてもらいたい、女性は自分がしたい方を選んでね




7.ナースor警察官

 ・・・ナース。腰痛いから病院へ(何

8.教師orユニフォーム

 ユニフォーム。野球でもやりますか?

9.浴衣or水着

 ・・・どちらでも。最後の3つは聞いて誰が得するんだ?

10.回す人5人

 芥澤さん。よろしくお願いします。

テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/118-66c9af6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


