DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




バトン⑧
まだ終わりません。また増えてしまったので後5個くらいかな?

それでは行きます。今回は「ミュージックバトン」だそうです。アメリカ経由らしいので英文です。

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

A:約1・60GB。
  ほとんどがSMAPとサザンのアルバムです。

Song playing right now
(今聞いている曲)

A:今ではなく最近ですが、ポケビ(古い・・・)と洋楽にはまっています。

The last CD I bought
(最後に買ったCD)

A:CDは僕自身は買ったことはないです。家にはSMAPのアルバムがたくさんあります。

Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

①YELLOW YELLOW HAPPY(ポケットビスケッツ)
②Red Angel(上に同じ)この二つ以外もよく聴いています。
③1/6の夢旅人2002(樋口了一)
④本日のスープ(大泉洋withスターダストレビュー)ポプラさんたちとカラオケに行くと③、④は必ず歌わされます。
⑤俺たちに明日はある(SMAP)唯一中学生の時の校内放送でリクエストした曲。SMAPの曲の中では1番好きです。

これも見た方は必ず回してくださいね。

テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/11-6e7a8bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


