DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

バトン50
時間が無くて違う日になってしまいました。またポプラ様から。『嫌がらせバトン』

★愛って何ですか?

その人のことを心から想うこと。

★神って何ですか?

雲の上の存在。

★得意料理はなんですか?

目玉焼き。誰でも出来るな。

★あなたの取り柄は?

なんかありますかね?

★子供の頃の夢は?

あんまり考えたこと無かったな・・・

★一番最初に好きになった子の名前は?

M.Eさんかな? 

★何フェチですか?

なんだろう?
 
★自分の前世は何だと思いますか?

農民とか。地味な生活をしていた人だと思います。

★今一番欲しいものは?

携帯電話。

★自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?

野球の好きな小さい人。

★一番最近送ったメ~ルは?

明日雨降ったら休みなんだけど?

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

北見か木古内。

★明日何する?

部活でしょう。

★去年の自分に一言

もっと頑張っとけばな・・・

★自分の好きな所を3つあげてください。

 1:野球好き
 2:SMAP好き
 3:犬好き

★好きな季節は?

 夏   野球の季節です。

★携帯の機種は?

持ってない!

★お勧めの映画作品を1つ!

あんまり見ないんでわかりません。

★これがないと生きて行けない!という物をひとつ。

野球。物じゃないんですが。

★昨日何をした?

部活とパソコン

★自分を働く車に例えると?

タクシー。お客様の言うことは絶対です(何

★いくらでヌードになれますか?

やんない。

★人にいえない秘密をこっそり教えてください。

実は・・・SHINJOシートで観戦したことあり。秘密じゃないな。

★ここで一句詠んでください。

 眠たくて 記憶飛んでた 中国語   
今日は珍しくほとんど寝なかったんですが・・・ラストの7時間目にやられました。 

★今年の七夕は何お願いしましたか?(反転してください)

何も。

★今日何時くらいに寝ますか?

12時過ぎ。

★照れくさーいセリフを言ってください。

今の俺があるのはお前のお陰だ。
なんのこっちゃ。

★余命1週間。何する?

友達と野球。

★今の財布の中には何が入ってる?

お金・レシート・会員カード等。

★オススメのスポット・モノは??

・・・円山球場かな。札幌ドームも。

★自分の名前もしくはハンドルネームの由来

元巨人の元木大介さんから。

★なすとなすびの違いはなに?

言い方だけ。

★心から愛しているものはありますか?

犬、好きな人。
 
★コーヒーと紅茶、どちらが好き?

コーヒーかな。お茶系はほとんど飲まない。

★最近何の曲聴いてる?

SMAPとちょっと古い曲。

★自分的流行語大賞をどぞ!

ピッ・・・俺は使ってないけど。

★眠いですか?

はい、とても。

★じゃあ起きてください

返事してる時点で起きてるのでは?

★次に回す人6人

芥澤様、お願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント
バトン
私のブログは見ましたでしょうか?あなたから、バトンまわしてもらえてうれしかったです。なんてったって、初のバトンでしたからね。これからも、バトンまわしてくださいね!それでは。
【2006/11/20 00:28】 URL | 芥澤京一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/107-d3a3357e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


