DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




はじめまして!
大介と申します。まだ作ったばかりで勝手がわからず、間違いなども多々あると思いますので、アドバイス等よろしくお願い致します。

テーマ:ブログはじめました☆ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

これからのブログなんですね。どうぞ楽しんで続けてください。頑張って!
【2006/03/01 21:10】 URL | バツイチ女のひとり言 #- [ 編集]

ありがとうございます。
これからも時間がありましたら、是非お越しください。
【2006/03/01 21:24】 URL | 大介 #r7EbL9Bc [ 編集]

頑張ってください!
こんにちは。銃艦です。ブログを開設したと聞きつけて、早速やってきました。
色々忙しいでしょうが、更新頑張ってくださいね!

僕のブログもよろしくです。
【2006/03/01 21:43】 URL | 銃艦 #nBj9cbTI [ 編集]

いつもお世話になってます
やっと見る側から書く側になりました。これからもよろしくお願い致します。
【2006/03/01 21:54】 URL | 大介 #r7EbL9Bc [ 編集]

はじめまして
はじめまして
ふらふらと辿りつきました
あたしもfc2ブログはじめたばかりなのでお互い続けられるよう頑張りましょうねー♪
【2006/03/02 04:52】 URL | ura #z8Ev11P6 [ 編集]

こちらこそ
はじめまして。
そうなんですか。これからお互い頑張りましょう!
【2006/03/05 21:19】 URL | 大介 #- [ 編集]

世界保健機関の美容効果
世界保健機関(WorldHealthOrganization、WHO)はかつては世界保健機構と呼ばれていました http://hairpiece.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 07:08】 URL | 名無し #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicebasepeace.blog55.fc2.com/tb.php/1-77516aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


