DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




重大発表?
念願の携帯をGetしました!・・・それだけです。それでは!

テーマ:HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル:日記

近況報告
最近はバイトと自動車学校の毎日です。今日は自動車学校の帰りに神野様と会いました。明日は重大発表?があるかもしれません 笑 それでは!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

バトン82
銃艦様からです。バトンの名前はわかりません。それでは行きます。

○あなたの性格を一言→ネガティブ

●薄い顔?濃い顔?→さあ?

●背はいくつ?㌢→160ちょっと。

●自分の体で嫌いなとこは?→頭。判断力がないです。

●あだ名は?→中学まで:下の名前、高校から:苗字、にっしー、健太郎(何

●異性の好きな髪型は?→その人にあっていれば。

●背は何㎝から何㎝の人が好き?→僕といて違和感のない人。でも大きい友達が多いです。

●趣味は?→ゲーム、漫画(おもに野球)、野球つくONLINE、スポーツ

●淋しいと思う時は??→やりたいことがうまく出来ないとき

●あなたが今一番したい事は?→野球とスノーホッケー

●あなたが今一番気になる事は?→自分の将来?

●今年一番したい事は?→野球!

●喧嘩した時自分から謝れる?→相手によってかな?

●男女に友情はあり?なし?→ありです。

●理想の人は?→人として尊敬できる人。

●理想の人とは出会っていますか?→尊敬できる人はいます。

●恋愛と結婚は別ですか?→別・・・なのかな?

○バトンを回してきたあの人…頼もしい旅の仲間です(笑

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)

>>>●絶対やってくれる→いない

>>>●やってくれるかもしれない→誰か~

>>>●やってくれるかな?→くれないかな?

>>>●やって欲しいな!→気が向いたら。

やってみましたよ、銃艦様。それでは!

テーマ:バトン - ジャンル:その他

近況報告
まずは自動車学校。学科はあと3回分。実技はまだまだ。しんどいです、運転は。友達と会うのは楽しいんですけどね。次にバイト。仕事はまあまあ慣れてきました。レジはたまにあせってますが。そういえば先日、バイトの飲み会があったので、参加してきました。11時くらいには終わるのかななんて考えていってみると終わったのは翌1時でした。次の日朝から自動車学校あったんで、ちょっときつかったです・・・。最後はバトン連絡。次の記事で書きます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おすすめ?
「プロ野球チームを作ろう!ONLINE」というものに今はまってます。自分が監督になって試合をしていくゲームです。選手は1人ずつパックにカードとして入っていてパックを買うことによって選手を増やしていきます。もちろん誰が入っているかはわからないのでそこも面白いところです。今無料お試しキャンペーンをやってるそうなので、野球の好きな方(ポプラ様、是非!)やってみてはいかがでしょうか?それでは!

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

いろいろ
まず先月の28日から自動車学校に行ってます。今のところ学科が半分、実技2回です(1段階目)。それとバイト4連勤。ポプラ様が来て下さいました。あと、うちの学校の同じ苗字の先生も・・・巡回だったので、急いで逃げました。(苦笑 まあばれてないことを祈ります。それでは!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記





