DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今日から
新しいバイト・・・って言ってもフロアが変わっただけなんですが。まあ多少やることが違って新鮮味があるので、楽しいです。でも今回は常に売り場にいるので先生とか来るとまずいんです。まああと1ヶ月ちょっとの辛抱なので頑張ります!それでは!

テーマ:どうでもいいニュース - ジャンル:ニュース

ひとまず
センター試験を受けた皆さん、お疲れ様でした。僕は3つ受ける検定の1発目を今日受けてきました。情報処理検定っていうやつ。受ける3つの中では一番受かりそうなもの。多分1つ目は大丈夫だと。問題は今週末の英検。残りの日数しっかり勉強しなくては。あと、報告忘れてましたが、バイト受かりました!家庭学習期間に入る23日からまた行って参ります。それでは!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日までにあった出来事
まず、受験を控えているにも関わらず、年賀状を返してくださった方々、ありがとうございました。心から合格を祈っていますので、頑張ってください。次に自動車学校の申し込みをしに行った時のこと。一通り説明が終わって視力検査。すると・・・見づらい。聞くと結果はギリギリだとの事。なので今日初めてメガネを作ってきました。まあかけるのは車乗るときくらいだと思いますがね。最後にバイトの話。今やってる某電器店の短期のバイトが明日で終わりなので面接行ってきました・・・って同じ店なんですけどね。担当する場所と仕事が変わるようです。決まったらまた報告したいと思います!それでは!

テーマ:どうでもいいニュース - ジャンル:ニュース

遅れましたが
あけましておめでとうございます!今年もブログともども宜しくお願い致します!

テーマ:日記 - ジャンル:日記





