DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました
昨日札幌に帰ってきました。行った日は、ピースの体調が悪く、大変でしたが、病院に行ってからは体調も徐々によくなり、昨日出発する前には、亀との対面も果たしました。その様子は掲示板にでも写真を載せておきます(できたら)。では!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日から
家族でおばあちゃんの家に行ってくるので、更新が出来ません。最近は(も?)更新していなかったので期待している人はいないと思われますが、体育大会の記事で我慢して下さい。それともう一つ報告。この前書いたAOの面談の合格通知が届きました!あとはこれを出して、書類審査と特待生試験を受けるのみ。皆さんも進路に向けて頑張ってください!

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

体育大会その2
続きです。

2試合目、1年生との試合。前の試合のムードを払拭するように2回で打者4巡の猛攻で25-1で勝利。決勝トーナメントへ進出。1回戦の相手は優勝候補だと思っていたクラスだった。試合時間の変更で、ペースがつかみにくかったが、何とか最大5回までの延長へ。両チーム点が取れずに迎えた5回裏。表の攻撃までに点が入らなかった自チームにとって、この回を守らなければ勝ちはなかった。しかし内野安打2本などで0アウト満塁に。次のバッターは三振に取ったもののバッターは1番。2ストライク2ボールで迎えた5球目。打球をレフトに運ばれ、サヨナラ負けしてしまった。負けはしたものの、とてもいい試合が出来たので、みんなとてもいい表情をしていた。いい事も悪いこともあったが、クラスが一つになってこんなにいい試合が出来て本当に幸せだと思えた大介なのでした。
終わり

テーマ:日記 - ジャンル:日記

体育大会その1
書くことがないので、体育大会のことを書きます。

前日までに10試合以上の練習試合をして臨んだ体育大会。1試合目は2年生との試合。点差が開き勝てるかなと思った矢先に打球が右中間へ。キャッチャーだった自分はどっちの打球かななどと思いながら見ていると、センターとライトが衝突!ボールは転々とし、セカンドが拾ってランナーは3塁へ。両外野手が起き上がらない。キャプテンだったセンターは骨折。ライトも足を引きずるくらいの怪我。その試合は勝ったものの、2人も選手を欠くという事態に陥ってしまった。
その2へ続く

テーマ:日記 - ジャンル:日記

緊張した・・・
昨日は前に書いたようにオープンキャンパスでAOの面談をしてきました。学生スタッフさんの話を聞いたりして待っていると僕の順番に。いってみるとなんと・・・校長先生が試験官でした。あとから聞いたほかの先生の話によると、「AOの人が多く、試験官が足りなかったため」だったそうです。なので、緊張がやばかったです。後は結果を待つだけ。まだ書類審査とか残ってますが。

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

実は?
今日は僕の誕生日でした・・・って自分で言うのはどうなんですかね。しばらく書いてなかったので。13・14日にあった体育大会の話はそのうちします。明日はオープンキャンパスで面談があるので頑張ってきます!それでは!

テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記

やっと・・・
テストが終わりました。出来た教科と出来なかった教科の差が激しく、特に英語、社会系が不安です。明日は台風が上陸?それでは。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。