DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




行くとは言ってなかったけど
土曜日から遠征行ってて今日帰ってきました。色々学べてよかったです。話は完全に変わりますが、更新少ないのに見て下さっている皆様ありがとうございます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

よっしゃー!
怪我がほぼ治ったので昨日から練習に参加してます。やっぱり野球が出来るって事は本当に嬉しいです。残りの野球生活は怪我なく乗り切れるように頑張ります。それと同時にブログの更新や勉強も頑張ります・・・ それでは!

テーマ:部活のコト(*^_^*) - ジャンル:日記

4月になり・・・
3年生となりましたが今年度も更新が増えることはないと思います。インフルエンザはもう治りましたがまた風邪をひいてしまって喉が痛いわ足が痛くてまともに練習できないやらで大変です。でも部活が残り3ヶ月程度しかないので頑張ります!

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記





