DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今日で最後・・・
もう2006年も2時間くらいで終わってしまうんですね。今年3月にはじめたブログも10ヶ月が経ちました。今日までに2280回以上自分も含めた誰かがこのブログを見てきたんですね。いつも見てくださっている皆さん、これからもよろしくお願い致します。では、良いお年を!

テーマ:大晦日!!!(・∀・)+゜。* - ジャンル:日記

バトン51
今日は銃艦様のところから。それでは行きます。『意味不明な質問に答えるバトン』

1.何歳ですか?

17です。


2.どうしてですか?

1989年9月15日に生まれたから。


3.え、今気持ちいいんですか?

え、あなたこそどうなんですか?


4.ちょっと待ってください

べつにいいよ。


5.今、神の声が聞こえますか?

はい、さっさと勉強しろって。


6.え?もう一回言ってください

さっさと勉強しろって言ってんだよ!!!


7.身長は何ですか?

背丈のことです。


8.おいしいのはアレですか?

はい。


9.今、気分はどうですか?

いたって普通。


10.正直、このバトンは失敗だと思いますか?

失敗は成功のマザーづら。 by殿馬一人


11.あなたにとって五臓六腑とはなんですか?

体の一部。


12.お酒を飲むとすごいですか?

さあ。飲んだこと無いんで。


13.え、今お酒飲んでるんですか?

え、飲んでないですよ。


14.なんでですか?

未成年だからです。


15.あなたもしかして、すごいですか?

そんなわけありません。


16.やっぱりすごいじゃないですか。なんでですか?

何がやっぱりなんですか?


17.今日なにかありましたか?

たとえば、象が道で死んでるのとかを見ましたか?

見てないですよねアハハハ。 じゃあ質問を変えます。今好きな人いますか?

いますけど何か?


18.あ、17の質問で嘘ついたでしょ?

さあ?


19.トマト食べれますか?虫と一緒に。

それは無理です。


20.最後の質問です。いきなりマジメなこと聞きます。

あなたにとってGREEとはなんですか?

なんですか、それ。


21.このバトンはまわしちゃだめです。

それじゃバトンではないんじゃ・・・

芥澤さん、よろしくお願い致します。

テーマ:バトン - ジャンル:その他

待望の
SMAPのDVDが発売になったので、母が買ってきました。早速見ました。3枚組の1枚目だけですが。テストは明日で終わり。やっと部活が出来る!と浮かれる前に勉強しなきゃ・・・ 昨日書いちゃったんでバトンを1つだけ。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

月曜日の出来事
いつも朝まで絶対起きない僕が、なぜかこの日は2時過ぎに目が覚めた。テスト前ということもあって、珍しく勉強。そして5時くらいに布団に入りながら勉強していると急に電気が消えた。??? そしてしばらくするとまた点く。また消える、また点くの繰り返し。僕ではどうしようもないので母を起こし、調べるとおそらく電子レンジが漏電しているとの事でした。19年間も働いて頂いたそうです。お疲れ様でした? という話でした。たいした話じゃなくてすみませんでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

すいません
今日は時間無いんで明日バトンかなんかと一緒に更新します。誰も期待はしていないと思いますが、テスト前故、お許しください。

テーマ:…。 - ジャンル:日記

大変な一日
今日は電子レンジが壊れたり犬の体調が悪く病院へ行ったり・・・などなどいろいろあったんですが、明日からテストなので勉強をしたいと思います。でも詳細は明日書く予定です。この後なんか起きなきゃいいけど・・・

テーマ:こんな事があったんだYO - ジャンル:日記





