DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




1日遅れましたが・・・
北海道日本ハムファイターズ日本一!残念ながら新庄選手の引退試合にもなってしまいましたが。彼のファンサービス・グローブを大切に使うこと(17年間も!)、すべてのプロ野球選手が見習って欲しいと思いました。アジアシリーズも日米野球も出ないみたいですが、グローブが『限界だ』と言ってるそうですから仕方ないでしょう。みなさん、ファンに尽くしてくれた彼に拍手を。ありがとう、新庄剛志。

テーマ:日本ハム万歳!!! - ジャンル:スポーツ

リンクの追加
ブログの中の芥澤さん(仮)を追加しました。出来立てのブログです。皆さん是非足を運んでみましょう。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

韓国への見学旅行
初日。初の飛行機&韓国上陸!(初海外!)初機内食のカレーを不覚にもYシャツにつける・・・泣 この日は留学生と同じ部屋でした。2日目。留学生のおかげ?で朝食に遅れる。伝統武芸の『テッキョン』体験。この日からロッテワールドホテル宿泊も留学生と同じ部屋。3日目。自主研修。明洞と南大門へ。ガイドさんは2人いたのですが、一人はもちろん韓国人、もう一人は・・・日本人でした。(笑 留学生だったみたいです。この時食べたお昼ご飯が一番おいしかった!そのあとロッテワールドへ。10年ぶりくらいの遊園地でした。4日目。現地の高校での交流会でしたが・・・あまり面白く無かったです。そして最終日。空港でお土産を買って日本に帰国。結果一番面白かったのはバスの中でした。クラスの皆最高です!でも心残りが何点か。自主研修の時何も買わなかったこと、交流会でもっと話せばよかったと思ったこと、好きな人とほとんど話せなかったことなどなど・・・ でもいい思い出になったので良かったです!写真はここには載せられないので掲示板に載せたいと思います。
とっくに帰ってきてますが・・・
韓国から帰ってきました!いろいろ書きたいのですが、明日休みなので明日報告します。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今週の出来事
まず水曜日。部活帰りで学校を出た瞬間雨が降り始め、家に着く頃には雨ってこんなに強く降るのかってくらいの滝のような雨でした。次に木曜日。うちの近くのGEOにチャリ停めてそのかごの中にジャージとユニフォームが入ったかばんを入れといたらなんと・・・盗まれた!!!本当にどうしようかと思いました。そして金曜日(13日の)。CDを返しにGEOの前を通ると見覚えのあるかばんが!中身を全部出されて捨ててありました。・・・なんか怖かった。学校では留学生のお別れ会をやりました。見学旅行の結団式も。なんか交流会の歌歌わされたし 怒 担任変えて欲しいなと一瞬?思ったのでした。あと、今日は部活が午後からだったので、壊れたイヤホンと交流会のプレゼントを買ってきました。韓国ウォンへの交換も。いろんな方の意見を聞きましたが、結局は雪の絵?のメモ帳と一緒に行った父が選んだ付箋になりました。一緒に韓国へ行く皆さんはもう買いましたか?良かったら教えて下さい。

テーマ:言わせておくれ!! - ジャンル:日記

悔しい・・・
昨日の試合で久しぶりに代打で出場(出場自体も久しぶり)。でも結果が残せずショートフライ。これが今の実力なんでしょうが、最近だらしない生活をしているのも何か関係しているような・・・ 今の自分は選手以前に人として何かがかけつつあるような気がします。そこを直さないとどうにもならない気がします。まあ自分次第なんで、これから頑張ります!FC2blogranking

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

お久しぶりです
更新したかったのですが、なかなかそんな時間も無く、月をとっくのとうにまたいでしまいました。練習試合で今季初スタメンとか、英語のスピーチ原稿作成で8:45分まで学校に残ってたりとか、最近遅刻が多くて担任に呼ばれたりとか。いろいろありました・・・。ところであと10日もすれば見学旅行真っ最中。韓国では何が起きるんでしょうか。訪問先の学校へのお土産何にしよ・・・ 旅行行く前にSMAPの新曲とか借りてこなきゃ・・・ ではまた次の機会に。お土産欲しい人はコメントの欄に(何

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記





