DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




去るもの追わず・・・
見ての通りバトンが更新されなかった・・・ということで、今日は普通に学校でした。期待してたのに・・・。次の台風に期待?しましょう。それと今日、部員が一人辞めてしまいました。中学の時から一緒にやってたので、最後の挨拶には一瞬ですが、思わず涙しそうになりました。やっぱり仲間が減るのはつらいことですね・・・でも、心配かけないためにも頑張ります!バトンの更新は・・またいつか。1500のキリバン取った方は是非ご報告を!

テーマ:しょんぼり - ジャンル:日記

過ぎたもの、これから過ぎるもの
まず過ぎたものから。9月15日、僕の誕生日でした。17歳になったので、プロフィールをほんの少し更新しました。これから過ぎるものといえば皆さんご存知、台風。前みたいに学校休みにならないかな・・・もし休みになったら、溜まってるバトンを更新します。では!

テーマ:台風13号到来 - ジャンル:日記

良かった、でも・・・?
今日、学校の体育大会でソフトボール優勝しました!僕は活躍してませんが。選手個々の活躍、応援してくださったクラスの人たち、先生方、ノックなど練習の手伝いをしてくれた人たち、本当に皆のおかげだと思います。来年も勝って2連覇したいと思います!でも・・・1つ残念なお知らせが。秋の大会、2回戦で敗退してしまいました。負けたこともメンバーに入れなかったこともとても悔しかったので、春は絶対にメンバーに入って、チームに貢献できるように頑張ります!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

久しぶりに
リンクの「大介の掲示板」に犬の写真を載せておきました。是非是非!ご覧ください。

テーマ:私的ニュース - ジャンル:ニュース

新チーム初の(2)
公式戦がありました。4-2で勝ちました!!!僕はメンバーに入ってないのでもちろん出てませんが。どんどん勝ち進んで、全校応援してもらえるように頑張ります!

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

結局・・・
ほとんど勉強せず、テストも出来たわけでも無く終わってしまいました・・・。まあ自分のせいなので仕方ありませんが。何とか赤点が無い様に祈るだけです。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

テストが・・・
明後日からあるにもかかわらず、勉強に集中できないでいます。中学校時代は塾行ってたからどうにかなってましたが。必死に勉強して携帯ゲットします!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





