DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やった!
野球日本代表北京五輪出場決定!僕もテスト頑張ります。それでは!
スポンサーサイト

テーマ:星野JAPAN - ジャンル:スポーツ

日本シリーズ⑤
中日が53年ぶりの日本一!パーフェクトリレーをされてしまってはどうしようもないでしょう。見ている側としては山井に9回行かせて欲しかったのですが、守護神岩瀬が3人で抑えました。MVPは中村紀洋だそうです。やっぱり細かいプレーができるチームは強いと思った日本シリーズでした。落合監督おめでとうございます。でも夫人がドアラの耳つけてるのは・・・

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

日本シリーズ④
昨日のことを書こうと思いましたが、今それどころではありません。なんと中日の山井が8回までパーフェクトピッチング。ダルビッシュもいいピッチングをしていますが、試合は1-0で中日がリード。息詰まる投手戦となっています。結果はいかに。日本ハムはダルビッシュから武田久に代わったようです。

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

日本シリーズ③
昨日の試合。初回から3人の投手が登板する展開となってしまい、日本ハムの野球ができていませんでした。中日は打線が好調。今日は今のところ中日が1点リードしていますが、どうなるでしょうか。今日はバトンも行きます。

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

日本シリーズ②
初回から荒木・井端のコンビが威力を発揮。荒木が出て走り、井端がつないで1・3塁。犠牲フライであっさり先制。守備でもいいプレーが出ていて、これぞ中日の野球だなと思いました。一方日本ハムはセギノールの1本でしか得点が取れず、打線が心配です。明日はどうなるでしょうか。それでは!

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

日本シリーズ①
昨日から始まった日本シリーズ。まずは日本ハムの1勝です。ダルビッシュはいいピッチャーになりましたね。セギノールは調子が上がってきていい感じです。一方の中日は負けはしたものの、荒木・井端の1・2番のプレーが素晴らしかった。やっぱりこのコンビは要注意です。今日はどうなるでしょうか?それでは!

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

ふざけるな!
某球団会長の話。クライマックスシリーズが終わってから「制度がよくない」「くだらん制度」とはどういうつもりなのか。日刊スポーツの記事にも書いてあるが、これは負け惜しみでしかないと思う。監督のことを言ったかと思えばフロントの外国人補強にまで話が及ぶ。この人は球団をなんだと思っているのだろうか。ファンあっての球団でありプロ野球ではないのか。こういう人がいるから球団だけでなく野球自体の人気が衰えてきているとしか思えない。古田元監督などのようにもっとファンを大切にできるような球団幹部などがいなければ今後の野球界は成り立っていかないと思う。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。