DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




バトン82
銃艦様からです。バトンの名前はわかりません。それでは行きます。

○あなたの性格を一言→ネガティブ

●薄い顔?濃い顔?→さあ?

●背はいくつ?㌢→160ちょっと。

●自分の体で嫌いなとこは?→頭。判断力がないです。

●あだ名は?→中学まで:下の名前、高校から:苗字、にっしー、健太郎(何

●異性の好きな髪型は?→その人にあっていれば。

●背は何㎝から何㎝の人が好き?→僕といて違和感のない人。でも大きい友達が多いです。

●趣味は?→ゲーム、漫画(おもに野球)、野球つくONLINE、スポーツ

●淋しいと思う時は??→やりたいことがうまく出来ないとき

●あなたが今一番したい事は?→野球とスノーホッケー

●あなたが今一番気になる事は?→自分の将来?

●今年一番したい事は?→野球!

●喧嘩した時自分から謝れる?→相手によってかな?

●男女に友情はあり?なし?→ありです。

●理想の人は?→人として尊敬できる人。

●理想の人とは出会っていますか?→尊敬できる人はいます。

●恋愛と結婚は別ですか?→別・・・なのかな?

○バトンを回してきたあの人…頼もしい旅の仲間です(笑

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)

>>>●絶対やってくれる→いない

>>>●やってくれるかもしれない→誰か~

>>>●やってくれるかな?→くれないかな?

>>>●やって欲しいな!→気が向いたら。

やってみましたよ、銃艦様。それでは!


テーマ:バトン - ジャンル:その他

バトン81
またポプラ様から。それではいきます。

●見た人は強制的にやらなきゃいけないバトン


ルール


●見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

ここまで読んだ方は諦めてください。

やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。




★HN

大介

★年齢

 18歳

★職業

卒業できれば専門学校生になる高3

★病気

ネガティブ(何

★装備

なんだろ?

★特技

野球選手の微妙なモノマネ?

★口癖

何?

★靴のサイズ

26か26.5

★兄弟

弟が1人。今日修学旅行へ。

★ペット

犬が1匹。今度掲示板に写真貼っときます。


◆好きなもの


★色

青・紺

★番号

2、7

★動物

犬。

★飲み物

いちご・オレ

★ソーダ

カルピスソーダ

★本

ドカベン

★花

たんぽぽ

◆質問


★髪染めてる?

染めない。

★髪の毛巻いてる?

一部くせ毛。

★タトゥーしてる?

しません

★ピアス開けてる?

あけません

★カンニングしたことある?

してないはず。

★お酒飲む?タバコ吸う?

お酒は将来飲むかも。タバコは絶対吸わない。

★ジェットコースター好き?

乗ったこと無いけど、無理。

★どこかに引越しできたらな~と思う?

今のままでいいです。

★もっとピアス開けたい?

いいえ。

★掃除好き?

学校ではやるけど、家では・・・

★丸字?どんな筆記?

よくわからん。

★ウェブカメラ持ってる?

持ってない。

★運転の仕方知ってる?

全く。

★携帯何?

持ってないです(泣

★コンピューターから離れられる?

おそらく。

★殴り合いの喧嘩したことある?

空手の組み手なら。

★犯罪犯したことある?

ないと信じたい。

★お水/ホストに見間違えられたことある?

ない。

★ウソついたことある?

みんなあるでしょう?

★誰かを愛したことある?

ある。

★友達とキスしたことある?

あるわけない。

★誰かの心をもてあそんだことある?

そんな事できません。

★人を利用したことある?

あるんじゃないかな?

★使われたことは?

よくある(何

★浮気されたことある?

付き合ったこともないのに・・・

★何かを盗んだことある?

塁。

★拳銃を手にしたことある?

ないです。

◆今現在



★今着てる服

パジャマ

★今のムード

ちょっと眠たい。

★今のテイスト

テイスト?

★今のにおい

しないはず。

★今の髪型

普通。

★今やりたいこと

野球

★今聞いてるCD

特に。

★一番最近読んだ本

MAJOR

★一番最近見た映画

今日やってたのをちょっと。

★一番最後に食べたもの

豆腐ハンバーグ

★一番最後に電話でしゃべった人

電話?覚えてない・・・

★ドラッグ使ったのは?

タミフルなら。

★地球のほかの惑星にも人類がいると思う?

いるのかな?

★初恋覚えてる?

多分。

★まだ好き?

いいえ。

★新聞読む?

一通りめくって、ちゃんと見るのはテレビ欄、スポーツ欄、天気予報くらい。

★ゲイやレズの友達はいる?

いるのかな?

★奇跡を信じる?

信じます。

★成績いい?

悪い。

★帽子かぶる?

部活のときなら。

★自己嫌悪する?

しますね。

★何かに依存してる?

パワプロ?

★なんか集めてる?

ドカベン、MAJOR

★親友いる?

います。

★身近に感じれる友達いる?

います。

★自分の字好き?

まあまあ。

★見た目気にする?

一応。どうにもなりませんが。

★初恋

小6?

★ファーストキス

まだ。・・・って出来なそう。

★一目ぼれって信じる?

信じる。

★ビビビ!を信じる?

一緒じゃないの?

★思わせぶりははげしい方?

思ってくれない?

★シャイすぎて一歩を踏み出せない?

その通り!

◆自分のこと



★よく物思いにふける?

ときたま。

★自分は性格悪いと思う?

普通でありたい。

★いやみっぽい?

人によっては。

★天使?

それはない。

★悪魔?

なのか?

★シャイ

その通り。

★よくしゃべる?

相手と話題によって。

★疲れた?

長すぎる。

無理せず、できる人はお願いします。
そういえば3700のキリ番自分で踏んじゃった・・・

テーマ:バトン - ジャンル:その他

バトン80 昨日振られました
久しぶりのバトンがこれって・・・悲しくなるな。それではいきます。ポプラ様から「地雷バトン」

踏んでしまったら必ずやりましょう。
タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』『カツラ買いました』のどれかを書かなければなりません。
見た人はコメントを書いてやる。
例外なし!!!!以上。

★現在のメアドの意味は?

野球+自分の名前。

★今の着信音は?

携帯ないです・・・

★待ち受け画面

上に同じ。

★お酒は飲める人?

あと2年。

★好きなお酒は?

さあ?

★ストレス解消法は?

そのうち忘れる

★今この瞬間の髪型は?

特徴なし

★今この瞬間の服装は?

パジャマ

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

高校野球

★口グセは?

は? ん? 何?

★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?

そういう曲はあまり聞かない。

★曲名は?

なし。
 
★その理由は?

気分が暗くなるから。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

変わらないんじゃないかな?

★生まれ変わったら何になりたい?

身長15cm伸びた今の生活。もっといい顔で。

★グッとくる異性の仕草は?

一生懸命な姿。笑顔。

★異性の第一印象、まずどこ見る?

雰囲気?

★外見で好きなタイプは?

笑顔がかわいい人。

★内面で好きなタイプは?

話しやすい明るい人。真面目な人。

★最近あった小さな幸せを教えてください。

体育でやってるバレーが楽しい

★最近あった大きな幸せを教えてください。

専門学校に合格した。

★最近あった小さなショックを教えてください。

次の体育でバレーが終わってしまう

★今やりたいことは?

野球がしたい!

★財布の中身は?

1000円+小銭+カード類。

★最近のマイブームは?

ピクロス。懐かしい動画を見る。

★今の生活楽しい?

結構楽しい。でも野球がしたい!!!

テーマ:バトン - ジャンル:その他

バトン79
それでは行きます。神野様から「歌詞バトン」

【ルール】
 
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
 曲は1曲でも複数使ってもOKです!
 曲のアーティスト名、タイトル等入れると親切で尚良し!

【Q1】愛する人に一言どーぞ!

 どんな時も君は僕の太陽
 その笑顔をぬくもりを僕にすべてください
 (僕の太陽/SMAP)

【Q2】友人に一言どーぞ!
 
 微笑んでくれてどうもありがとう

 気遣ってくれて本当にありがとう

 みんなみんなありがとう
 (ありがとう/井上陽水 奥田民生)

【Q3】昔の恋人に一言どーぞ!

 あんな時代もあったねと
 (時代/中島みゆき)
 いたことないけどね。

【Q4】自分自身に一言どーぞ!
 
 どうせ生まれてきたなら阿呆らしいのもアリだぜ
 (男達の挽歌/桑田佳祐)

【Q5】今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?
 
 いくつもの日々を越えて辿り着いた今がある
 (栄光の架橋/ゆず) 

【Q6】夜一人で歩いてて見上げると綺麗な満月が!どーよ?
 
 月の明かりが射して来て僕に希望を与えてくれる
 (ムーンライト/くず)

【Q7】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?

 あんな事どうでもイーヨ!忘れなよそれがイーヨ!
 ハシャぐのも実にイーヨ!踊るのはもっとイーヨ!
 みんなで叫ぼうイーヨ!こんなに気持ちもイーヨ!
 (Eーヨ/米米CLUB)

【Q8】車で制限速度150kmの高速道路に入りました!

 風にも負けずススメ
 (ススメ/SMAP)

【Q9】自分の目標!
 
 投げ出したくない熱い心を
 ぶっ壊したいぜ抜け出したいぜ
 胸を張りたいぜ裸のまま本能のまま熱い心で

 情熱AGo-Go諦めずGo-Go

 情熱AGo-Go飛んでゆけ堂々と
 (情熱AGo-Go/ウルフルズ)

【次に回すひと】
 見た人できればやって下さい。それでは!

テーマ:バトン - ジャンル:その他

バトン78
今日もバトン。それでは行きます。ポプラ様から「強制バトン」

☆強制バトン☆
ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る


☆フルネーム

 大介

☆生年月日

 1989年9月15日

☆血液型

 A型。

☆住んでる所

 札幌市

☆名前の由来

 元巨人の元木大介選手から。

☆身長

 160とちょっと。

☆体重

 ・・・

☆今何処にいる?

 パソコンの前。

☆今一番近くに誰がいる?

 1回に家族が。

☆今どんな服?

 Tシャツ、短パン

☆今何食べたい?

 アイス

☆今何飲みたい?

 いちごオレ?

☆今回りを見回して何がある?

 スーファミ。

☆今一番目についたものは?

 ポン・デ・ライオン

☆今一番誰に会いたい?

 特に。

☆今一番歌いたい曲は?

 1/6の夢旅人2002

☆今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?

 世界中を僕らの。↑

☆今の体調は?

 暑い・・・(体調ではない)

☆今の気持ちは?

 暑い・・・

☆回す人

 強制じゃ?

☆これだけは譲れないこだわりを一つ

 なんだろう・・・思いついたら書いときます。

☆もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?

 甲子園で試合。

☆再放送して欲しいドラマはありますか?

 HERO。プライド。

☆絵は何処から書きますか?

 端?絵を描くのは苦手です。

☆これから何をしますか?

 アイスでも食べます。

☆依存しているものはありますか?

 野球?パワプロ?

☆愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?

 いいとも!

☆あなたにとっての愛は何ですか?

 なんなんだろう?

☆目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?

 タイムマシンを借りる。

☆きれいなお姉さんは好きですか?

 かわいいほうがいいかな?

☆何フェチ?

 野球?パワプロ?メガネ?(矢部君か?)


テーマ:バトン - ジャンル:その他

バトン77
もう1つ。ポプラ様から「一言バトン」
 
・あなたの名前はジャイ子ですか 

 違いますが?

・それともジャイアンですか 

 それはないね。

・あ、ごめんなさい、『プーさん』でしたね 

 それは僕じゃなくてミスター。

・どうでもいいけど、お腹すいた 

 じゃあなんか食べたら?

・おいしそうなマカロニグラタン落ちてませんかね 

 落ちてても食べたらダメだよ。

・パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた! 

 落ちてくるか!

・おいしいなぁ、網焼きハンバーグ 

 ???

・コタツの上にアボカドあるけど食べる? 

 みかんじゃあるまいし。

・アボガドは洗剤にもなるらしいです 

 そうなんだ。

・アツはナツいね 

 えっ、逆じゃない?

・サムはフユいね 

 それも逆じゃない?

・そいいえば、プーさんは人間なんですか?

 人間ではないんじゃない?

・えーそうなんだー気付かなかった 

 どの辺が人間っぽく見えたの?

・私は人間ですよ 

 プーさんのほうが人間ぽいかも。

・確かプーさんの年齢は58歳だったよね 

 若く見えるね。

・ドラクエの攻略本に書いてあったよ

 バージョンは?6ならあるんだけど。

・354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう 

 いいね~

・誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ 

 じゃあハムでもあげるよ。

・あれ、いつのまにかタメ語だし 

 ごめんなさい。

・おやすみなさい 

 おやすみなさい。それでは!

テーマ:バトン - ジャンル:その他

バトン76
銃艦様からもらってきました。それでは行きます。「尋問バトン」

■名を名乗れぇ!

一応「大介」です。

■そこで何をしている?

バトンを。

■お前が右手に持っているものは何だ?

何も持ってない。

■誰を狙っている?

お前だ!(何

■お前はどこに行きたい?

甲子園。

■本当か?

本当だとも。

■お前の目標は何だ?

何だ?

■達成するための努力はしているか?

しているか?

■お前の隣には何がある?

カーテン。

■家から近いコンビニは?

セブンイレブン

■少し落ち着けっ!カツ丼でも食うか?

イラン。飲み物おくれ。

■合言葉を言え!

How do you like Wednesday?

■やっぱりお前が犯人か。共犯者を10人言え!

俺じゃない。言わないけどやって。

テーマ:バトン - ジャンル:その他





