DICE-BASE-PEACE
初めて作ったブログです。どなたでも気軽にご覧ください。野球・歌・犬好きの方大歓迎です。
プロフィール

大介

Author:大介
住所・・・北海道札幌市
年齢・・・専門学校生(20歳)
好きな物・事・・・野球・音楽・犬など
尊敬する方・・・元木大介(名前はここから)大泉洋(いろいろあって)...(敬称略)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




春休み
正確に言うと終業式が来週の火曜なので春休みじゃないと思いますが

いまさらですがテストは無事赤点も無く遊びとバイトの日々が続いてます
ラウンド1、Wii、ゲーセンと遊びまくってます

今後は国文会、飲み会、野球観戦など学校始まるまで遊びつくしたいと思います!

それでは

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

半年振り?
前も書いたのがテスト前とか・・・ どうしようもないです

今回はテストが11教科なのでこれ書き終わったら少しやりたいと思います。
それに向けてWiiFit以外のゲーム(特にDS)は封印します!

それでは

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

半年振り
テスト前にもかかわらず、半年振りの更新をしてみます。

実習中は日誌に苦しみ、記録に苦しみ、そのくせ実習終わる1週間前にドラクエ買ってみたり・・・
何とか無事に終わりましたが 

夏休み中はクラス会あり、野球、ソフトあり、ペットボトルロケット飛ばしたりなど楽しく過ごすことができました

テストは1日からですが、一切勉強ができてないです
それどころか宿題のレポートも終わってない感じで・・・

そんなんですが、赤点とって追試にならないよう気をつけます
それでは

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

だいぶあきましたが
最近の報告を。友達すら見てないですが 苦笑
とりあえずテスト終わって何とか追試がありませんでした。
テスト終わってからPS2のドラゴンボールとDSのQMAを買いました。
今日は神野様と遊びました。
明日はやまと様と遊びます。
それでは!

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

久しぶりに
こっちに書いてみます。Mixiに書いたら通知行ってめんどくさいかなと思いまして 苦笑
高校を卒業し、専門学校に入学してどうなるんだろうと思いながら気づけばなんとなくでここまで来てました。何か振り返るとだらしない部分が見えてくる気がします 汗
なので来年はそういう部分を直して野球やソフトボール、実習につなげて行きたいと思います!
それでは!

テーマ:今年一年を振り返る - ジャンル:日記

だらしない・・・
普段の生活みたいにこの日記もだらだらしてて書いてませんでした。まあ見てる人は友達数名しかいない(誰も見てない?)んですが。
そういえばこのブログに書いてなかったけど、今ソフトボールのチームに入ってます。明日は旭川で大会があります。なんと40チームも参加している大会だとか。出たら精一杯頑張ります。
それと13日は友達と計5人で日ハム戦を見てきます。で、終わり次第高校のクラス会に合流したいと思ってます。乱打戦とか延長になったら厳しいかも・・・無理だと思うけど、投手戦になってくれ! 笑
あと最後に17日には野球部の練習試合があります。9人集まるかどうか怪しいですが・・・次の週には大会もあるのでいい経験にしたいと思います。そうだ、素振りしなきゃ。宿題もやってない・・・あと10日で夏休み終わっちゃうよ 泣・・・それでは!

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

大会の結果 
まずは12日。0-13で大敗。4回コールドでした・・・。ヒットはチームで2本、エラーは6つ・・・だったかな。この日僕が打ったヒットはほぼエラーでした(苦笑 そして16日。更にメンバーが減って助っ人が4名に。しかも僕がキャッチャーやることに。またコールドか・・・と思いきやうちがまさかの先制。まあそのあとは点数取られたんですが、2-6と善戦しました。パスボールも1つで収まりました。盗塁は5個以上されましたが・・・ とりあえずキャプテン代行は終わりました。助っ人の皆さんお疲れ様でした。まあ誰も見てませんが。・・・それでは!

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記





